

充電中


休みの日は、実家に戻って畑仕事

何というかこれはこれで気分転換になって良い感じ

一人で黙々とやるのは気が楽でいいですね。

蚊にくわれたり、蜂に追っかけられたり、猪に威嚇されちゃったりするときもありますが@m@



銃で撃たれて瀕死の猪。

『止めさしてこい』と鉈を親父様から渡される自分。

これは何教育なのだ???

生存報告


この度の東日本震災の被害で亡くなった方々に謹んでご冥福をお祈りします。


今まで遊んでて急にいなくなった人たちや、ちょくちょく見てたのに急に見かけなくなった人たちの中には実際に被害に合われた方もいるんだろうなぁと柄にも無く考えさせられます(´・ω・`)


とりあえず生存報告でした。

近いうちに更新しようとは思ってます(汗

ってかまだちょこちょこ見に来てる人がいるのにちょっと驚きますが(; ̄Д ̄)



ではまたノシノシ

かえってきたよ



BSに転職するときはJob46で妥協したのですが

流石にWSにはJob50転職したいなぁと思ったわけで@w@

という訳でここです

screenlydia104.jpg

沈没船でございます。

話には聞いてたけどもパイレーツスケル美味くなりましたねぇ

Jobが大体1kなのですが、この狭いMAPに60対

倒すそばからボロボロ沸きますw

適当に集めてCRを打つべし打つべし、ギロチン様はやっぱり偉大でした

教範食べてましたが49→50が1時間たたずにいけました。





そんなこんなで

screenlydia107.jpg

かえってきたよっっ

ただいま・・・おばあちゃん達・・・・

これからもよろしくお願いしますv

/国語の話


『おれはかまきり』
            かまきりりゅうじ

 おう なつだぜ
 おれは げんきだぜ
 あまり ちかよるな
 おれの こころも かまも
 どきどきするほど
 ひかってるぜ
 おう あついぜ
 おれは がんばるぜ
 もえる ひをあびて
 かまを ふりかざす すがた
 わくわくするほど
 きまってるぜ



職場で↑の話になったのですが、まったく分からない自分がいましたとさ@w@

これは中々衝撃でしたねw

まさに中二病の極みww

国語の教科書にあったらしいけども自分らの少しあとに教科書が換わったのかしら



/商人の話

先日発光したBSさんですが

シンさんの騎士が転生したのに合わせて転生してきましたv

あーさんユンさんに手伝ってもらってウルフ→砂漠狼→ハイオークでBase52Job40まであがりました

ゆとり育成万歳w

ギロチン装備可能のLv44はクリアしたのであとはダブルウアーで力押しでいってみようかと@w@

とりあえずは数が増えたらしい沈没船あたりかなぁ

れんじゃい


/自炊の話

どうにも食費がかかりすぎなので今月は自炊月間になりました@w@

毎日コンビニ弁当だとそりゃお金もかかりますわなと(汗

とりあえず今月半分はカレーで乗り切ろうと思いますw

冷蔵庫壊れてて悲しいことになってますが、だいぶ涼しくなってきたし毎日火を通せばなんとかなるでしょうv




/狼の話

狼

Job66で割り切って3次に転職しました

もうJob1,2上げてもよかったんだけどもウィンドウォーク切るんならまぁいいかなと


ソロもそんなにしないだろうしPTプレイばっかりになると思ったので

ウィンドウォークを切って威力の上がった罠に振ることにしました。

ブラストマイン5、クレイモア5、フリージング3、ランドマイン5に

狼メインになるだろうからスチールクロウも3止めに@w@

新罠が強いのでFT、BMは趣味になっちゃうかもですねw

一応ファルコンアサルトは5にしたけども使わないなら振りなおしするかもです。。


棚に一回いってJob21になったので

とりあえずクラスターボム、デトネイターを取ってから狼スキルに振ってます

screenlydia083.jpg
前衛いないし乗り物乗ったのが初めてで大はしゃぎの図

うん、これは楽しいw

狼のってたら罠しかできないけどもボタンひとつで乗り降りできるのでそんな不便な感じもしないですねー


狼スキルとったらエイムドボルトを取りにいくことになりそうですv

罠狩りも出来る様になったしこれからが楽しみなキャラですね



/生体2の話

仕事明けでゆずのレンジャと生体2で罠狩りをしてきました。

往年のFT→BM狩りです

新罠のが強いんだろけどもまぁその辺は楽しさ優先で@w@

久しぶりの罠狩りだったので割りとうちがgdっちゃいましたが楽しかったので良しとします

やっぱり罠狩りはセル単位での誘導が楽しいですねーv


1時間くらいの狩りで一回転がしちゃったのが残念;w;

重なってヒールが届かなかったのだけど、コルセオヒールすれば良かったなぁと反省orz


うちもレンジャーになったのでまたよろしくお願いしますv



ではまた次回があればノシノシ



プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

