

近況&取りあえずの目標①

しばらく自分のキャラのレベルも書いてなかったので (というか記事自体書いてなかったので)

近況をかねたキャラ晒しを(´・ω・`)

一緒に遊んでくれる方が見てくれて、狩りする上でお役に立てれば幸いです

[近況&取りあえずの目標①]の続きを読む


おつとめご苦労様でした

+8のドラゴンウィングが7mというお手ごろ価格で売っていたので即買い

弓手解体露店さんありがとう(*'ω'*)



早速アビスに試し撃ちにいって来ましたヽ(´・ω・`)ノ

今まで使っていた+4のドラゴンウィングに比べて金オシへのシャープのダメが400程増えました

今までより一回少ない回数で4~5割くらいの金オシが落ちてくれるので多少プリさんの負担が減ってくれるかもw

金オシへのDSダメも平均3,6kくらいだったのが4kダメが見えるようになって満足満足




んでいままで使っていた+4ドラゴンウィングを供養しにいってきました

んー・・・+5にもならんかったか(´・ω・`)

『どうせ僕のことはもう要らないんでしょ』 『失敗したってどうせ大して悲しくもないんでしょ』

っていう声が聞こえてきた様な気がしなくもない訳ですが・・・


80台になってからアビスにずっと一緒に篭ってきた相棒さん、今までありがとう

お勤めご苦労さまでした、安らかに眠ってください(´;ω;`)

戦う商人

>今更ながらですが・・・

6キャラ目のスロット開放ということで一度は消した戦闘BSを作りなおすことにしました。

商人けして作ったモンクでスリッパひゃっほいしてましたがやっぱりメイン垢にお財布が無いと不便だったしね(,,-ω-)

最初の戦闘BSはあんまり育成方針考えずにステ振ったり名前も適当につけてしまったので、あんまり愛着も持てませんでしたが

今度のBSはちゃんと狩場や育成方法考えながら真面目にステ振り考えて作りました。

名前も一応ちゃんと考えて作ったしな、あーさんにダメだしされまくったけどな(´・ω・`)


ベース50くらいまであーさんに手伝って貰いつつ無事に転職

そっからは借り物の特化チェインで調印を狩りつつ

直前までクエスト終わらせておいて教範+ネカフェで一気に80まで引っ張りました

一回やってみたかったんだ(((( ;゚Д゚)))

クエストなんて他のキャラも主要クエ以外はやってなかったから新鮮でした

ただまぁ材料集めやらなんやら時間の空いたときにやってたけど思いのほか面倒でしたね(´・ω・`)



そんでまぁ・・・買いました

『ギロチン』

首を切りやすくした惨酷な斧。
低確率で人間形モンスターを瀕死にする
人間形モンスターを攻撃時、SP2回復
人間形モンスターを倒した時、SP20回復

系列 : 斧
攻撃 : 215
重量 : 300
武器レベル : 4
要求レベル : 44
装備 : 剣士系 商人系


結構お値段はしましたが露天に並んでるのをみて思わず衝動買い

星さんのODのCR狩りをみてからずっと欲しかったんだ(*'ω'*)


アリス盾購入のための資金が一気に減ってしまいましたが

コレは世界が変わりますね・・・

初めてQMCやSOPを使ったときと同じ感動を味わいました(`・ω・´)

SP残量とか結構気にしてしまうたちなので、こういう装備や永久機関とかいう言葉に弱いんですねw


人種族限定って縛りはありますが

時計地下4でバースリー狩ってるだけならずっとCR全快狩りでもまるでSPが尽きません(((( ;゚Д゚)))

なんかアドレナリン垂れ流しで狩りしてますw

ないさんがスノウアーアクセ×2を貸してくれたのもあって88までスクスク育ちました

グリードのおかげで狩りもテンポ良く進むし魔女砂もどんどん溜まっていくのもモチベをあげる原因なんだろうなぁ



最近のソロ事情は

カプラ>>BSで時計地下4

ジョンダ>>モンクでスリッパ、HWで監獄でエル集め

みたいな感じになってます


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

