

/国語の話


『おれはかまきり』
            かまきりりゅうじ

 おう なつだぜ
 おれは げんきだぜ
 あまり ちかよるな
 おれの こころも かまも
 どきどきするほど
 ひかってるぜ
 おう あついぜ
 おれは がんばるぜ
 もえる ひをあびて
 かまを ふりかざす すがた
 わくわくするほど
 きまってるぜ



職場で↑の話になったのですが、まったく分からない自分がいましたとさ@w@

これは中々衝撃でしたねw

まさに中二病の極みww

国語の教科書にあったらしいけども自分らの少しあとに教科書が換わったのかしら



/商人の話

先日発光したBSさんですが

シンさんの騎士が転生したのに合わせて転生してきましたv

あーさんユンさんに手伝ってもらってウルフ→砂漠狼→ハイオークでBase52Job40まであがりました

ゆとり育成万歳w

ギロチン装備可能のLv44はクリアしたのであとはダブルウアーで力押しでいってみようかと@w@

とりあえずは数が増えたらしい沈没船あたりかなぁ

れんじゃい


/自炊の話

どうにも食費がかかりすぎなので今月は自炊月間になりました@w@

毎日コンビニ弁当だとそりゃお金もかかりますわなと(汗

とりあえず今月半分はカレーで乗り切ろうと思いますw

冷蔵庫壊れてて悲しいことになってますが、だいぶ涼しくなってきたし毎日火を通せばなんとかなるでしょうv




/狼の話

狼

Job66で割り切って3次に転職しました

もうJob1,2上げてもよかったんだけどもウィンドウォーク切るんならまぁいいかなと


ソロもそんなにしないだろうしPTプレイばっかりになると思ったので

ウィンドウォークを切って威力の上がった罠に振ることにしました。

ブラストマイン5、クレイモア5、フリージング3、ランドマイン5に

狼メインになるだろうからスチールクロウも3止めに@w@

新罠が強いのでFT、BMは趣味になっちゃうかもですねw

一応ファルコンアサルトは5にしたけども使わないなら振りなおしするかもです。。


棚に一回いってJob21になったので

とりあえずクラスターボム、デトネイターを取ってから狼スキルに振ってます

screenlydia083.jpg
前衛いないし乗り物乗ったのが初めてで大はしゃぎの図

うん、これは楽しいw

狼のってたら罠しかできないけどもボタンひとつで乗り降りできるのでそんな不便な感じもしないですねー


狼スキルとったらエイムドボルトを取りにいくことになりそうですv

罠狩りも出来る様になったしこれからが楽しみなキャラですね



/生体2の話

仕事明けでゆずのレンジャと生体2で罠狩りをしてきました。

往年のFT→BM狩りです

新罠のが強いんだろけどもまぁその辺は楽しさ優先で@w@

久しぶりの罠狩りだったので割りとうちがgdっちゃいましたが楽しかったので良しとします

やっぱり罠狩りはセル単位での誘導が楽しいですねーv


1時間くらいの狩りで一回転がしちゃったのが残念;w;

重なってヒールが届かなかったのだけど、コルセオヒールすれば良かったなぁと反省orz


うちもレンジャーになったのでまたよろしくお願いしますv



ではまた次回があればノシノシ


祝!発光!!


久しぶりに風邪を頂きましたが元気です、こんにちは一揆ですv


/BSの話

発光

とうとう発光しましたっっ

80%を越えてからテンションがいい具合に上がったので予定より大分早い発光になりましたv

発光2

今までお世話になったお婆ちゃん達ありがとう;w;

しかし本当に光るまでここに住み込むことになりましたねぇw

今月中にオーラになるって決めてから最後の追い込みでカードが一枚二枚でるかと思ったのですが残念でした@w@


とりあえず転生後は棚臨時で買い取った経験値アイテムを使って

ギロチン装備できるLv40までさくっと上げようと思います。

ステはまだ未定なのですがとりあえずAGI80STR70くらいまで何も考えず振ろうと思います




/狩りの話

猫Gのメンツでトール3に行ってきました

一揆民、あーさんRK、シンさん騎士、グリ様HP、レストンAB、アイさんダンサ、ユンさん教授の7人構成

火力はメランコSPPの一枚のみ@w@

screenlydia077.jpg

うちは相変わらずメランコとブラギをする簡単なお仕事でした

流石にここでシビアの選択肢はないですねぇ。。。

ブラギにRKを乗せないと行けないのでもう常に出血状態でございましたw

まぁ教授とダンサがいるのでそう困ることもないのですが。


R化後に来るのは2回目ですが、まぁとにかく被ダメがパネェですねぇ

Sppの単体火力のみなので3体以上くるとハァハァなります@w@


1対1の状況ならSppが強いのでサクサクいけるんですけどねw

剣がLA入ったらSpp2確ってまぁ色々とおかしいと思います(苦笑

まぁ修正くるべきだと思いますがそれまでは楽しんでおきましょうかねw


しっかしココは事故死が怖いですね

人が少ないので横脇はそんなにないのですが、ちょっと突っ込んでゴソっといたらスグ壊滅しかかります

おいおい慣れていこうかと思いますw

敬老の日

/BSの話

敬老の日で祝日のようですね

今日くらいはお婆ちゃんで狩りするのは控えたほうがいいのかしら@w@

screenlydia065.jpg

残り15%v

残り6~7時間くらいですかね、もうすぐお婆ちゃん卒業かと思うとちょっと寂しい気もしますw

カードもう一枚くらいでないかなぁ

じみーにじみーに

寝ないと寝ないとって思うと逆に練れなくなるもんですね@w@

夕方くらいに寝たら起きたら朝の8時とかでした、どうも一揆です

仕事中死ぬね・・・これは・・・orz


/生体の話

自分ABで生体3にいってきましたv

一揆ユンさんアイさんAB、あーさんWL、シンさん狼の5人構成

久しぶりのAB前衛をやらして頂きました

釣りはやっぱり楽しいですねーw

・・・ハイドクリップと解毒クリップを間違えるという痛恨のミスを犯しましたがね(キリッ



あーさんからV盾と漆黒のリボンを借りたのですが、やっぱり耐久度が全然違いますね

特にHWを抱えた時の安定感が段違いだった気がします

やっぱりV盾ほしいなぁ。。。

安いときに買っとけばよかったかなと少し後悔;



やっぱりオーラの仕様が変わってるみたいですね

IW隔離でやりましたが魔法の反射もなくなってたし魔法もうってきませんでしたv

screenlydia054.jpg

という訳でLKいっちょ上がり

まぁバッシバシ槍飛ばしてくるのでニューマ必須ですが@w@

screenlydia051.jpg

同じ要領でAWSもご馳走様です

AWSの属性が土に変わったのがよう意味わからんですね

まさかCrR打つわけにもいかんのでSGで処理します。

まぁなんにしろオーラを処理出来るようになったのは嬉しいもんです

出会う度に引き返すか捨てに行くかしてたからなぁ・・・;w;


T字路から7を制圧したあとそのまま↓に向かおうとしたのですがAHWがいたので9にルート変更

9手前の細道から↓へ向かい5と3のあいなかくらいで終了ー
map.jpg
R化前までは79行ったり来たりだったので、普段きていない123あたりを攻めるとワクワクしますv


棚に一回いってシレンを4→5にしたので色々試しうちしました

やっぱり生体ではシレンいいですねー

壁や角を曲がったらすぐにいるセシルなんかに超有効、ペアでもセシルにLA入れやすそうですね

複数のMOBに絡まれてカオスってる時も使えます。。

詠唱がそれなりにあるので無闇やたらと連発するもんでもないですけどね(苦笑




/ついでにBSの話

screenlydia058.jpg

じみーにじみーにあがってます@w@


ではまた次回があればノシノシ


いまさらながら目標


/BSの話

今月中に光らせます@w@

screenlydia048.jpg

残り26.2%

夜勤明けでやるとして今月9回・・2.9m出せばいい計算

1時間ちょっとやればいけそうな感じですかね

うん、全然いける数字ですねw




さて寝なおそう、ではまた次回があればノシノシ


あかちゃばな

ようやく暑さも落ち着いてきた感じがします、こんにちは。

夜はクーラーかけてたらちょっと肌寒くなってきましたね@w@



/スキルリセットの話

HPのスキルリセットを使っていなかったのでやってきましたv

大幅な変更ではないけども振り間違ってた部分もあるし、JOBも上がりづらくなってきたのでまぁいいかなとw

まだステ振りの方はどのキャラも残しております・w・


グロ2→1、メディタ9→10、カントキャンダス3→1、シレンティウム2→4

とりあえず生体用でシレンを上げたかったで@w@

あと一つジョブが上がればシレン完成です。

screenlydia044.jpg


サクラメントも欲しいところだけど、まぁ取れるようになったら考えよう



/生体の話

久しぶりに生体3に行ってきました。

本当にいつ振りだろうか・・・

シレンの試し撃ちでAB出したいところではあったけど、今回はWLで参加

WLでPTするのも久しぶりですねw

一揆WL、あーさんLK、アイさん狼、シンさんユンさんABの鉄板構成


久しぶりということもあってちょっと事故死が目立った感じですかね

・・・WLのダメっぷりが際立ちました。猛省orz

ホワイトプリズンがどうこう言う前にまずSGの撃ちどきの判断を見極めろと・・・


ユンさんがオラティオ使ってましたが、なかなか便利ですねー

ハイドしてるガイルの位置がわかるのがいい感じv

screenlydia068.jpg

結構成功確立高かったような気がしますがLvいくつとってるんだろうか・・・

サクラメントとる気だろうしLv5なのかなぁ


しかしどうもオーラDOPの仕様が少し変わったみたいですね

魔法の反射がなくなったとかどうとか・・・

AAXとASNしかやれませんでしたが、AAXをSGでやってる時は確かに反射されませんでしたねぇ

これはIW封鎖でAX、LK、WSはやれるのかな、かなっ!

AHWは逃げるが勝ちー、ってか範囲外から弓で気長にペチペチやればいけるんだろうけど事故死が怖すぎます;w;


AAXを釣って来る時にあーさんLKがSbr一発で即死Σ

まぁ普通のやつのでも痛いもんなぁ;w;

後衛陣だと耐えようがないからIW封鎖できてもニュマ必須だろうなぁ


ASNをやった後移動してたらシンさんが突然死w

何事かと思ったけどもどうやら攻撃罠がバクで見えなかった模様、凶悪すぐるww



T字路から9行こうとしてALKで引き返して7を制覇したあたりで終了ー

そんなこんなで割りと死んだけど久しぶりで楽しかったですノノ

24時以降の深夜じゃないとジョークSpp狩りでカオスな状況なので中々いけないけども

また行きたいですねーv



ではまた次回があればノシノシ

『だからっ、遅すぎたと言ってるんだっっ』


/アニメの話

すっごく久しぶりに機動警察パトレイバー劇場版2をみました。

これって監督が押井守だったんですね。

1993年公開ってことはもう20年ちかく前の作品になるのにこのクオリティはすごいなと関心します。

今見ても全然色褪せないですねぇ・・・

相変わらず後藤隊長はかっこよかったっすw


ほんとはエウレカの続きを借りるつもりだったのですが残念ながら貸し出し中

1巻につき4つくらい在庫があるのにエウレカコーナー見事にスカスカでしたorz

嬉しいような悲しいような・・・、スロット効果なのかねぇ。まぁうちもそっちから入ったくちですが@w@

全50話で現在22話、しばらくはいい暇つぶしになりそうな感じです。

相変わらずドギー兄さんが大好きな私がいますよっと



/ROの話

猫Gのたまり場でだべっていたらライナーさん現出

どっか行こうぜっ ってことで久しぶりのユペロスへG狩りにいってきました・w・

一揆民、あーさんWL、グリ様皿、ゆんさんライナさんアイさんAB、シンさん騎士、サクさんメカ

簡潔に

火力過剰

あーさんWL前衛

いつものヴェナc

いつのまに殴りABに∑



3次職スキルつおいねぇ、ちょっとユペペアやってみたくなりました。




ではまた次回があればノシノシ


クラウドの出来損ない


台風がどっかいっちゃってからちょっと涼しくなった気がします。コンニチハ、一揆です。

予想通りというか更新期間が長くなってきましたね。オラワクワクしてきたぞ・w・



/髪型変更の話

猫Gのたまり場にいったら何かみんな髪型変更してました。レノヴァティオ人気ありすぎだろう・・・

そんなこんなで自分もAB、WL、砂を新髪型にしてきました。

ABと砂はレノヴァティオスタイルに変更。

思ったよりもしっくりしてるのでしばらくこの髪型でいくことになりそうです。


そして今回のMVP

screenlydia038.jpg

おっかしいなぁ? コンナハズジャナカッタノニ・・・

金髪が鮮やかすぎるだろうコレorz

髪型を変えるのも負けた気がするので結局色を変えて妥協することにしました。

紅色にするとちょっと落ち着いてよい感じ・w・



/続メランコリン

あーさんのクリエ(違和感あるな・・・)とシンさんの騎士とうちの民でPDにいってきました。

支援がいないのであーさんに2PCで2ndプリを出してもらいました。


1時間の狩りでアヌビスcが2枚も・・・

screenlydia037.jpg

変なところで運を垂れ流してる気がしないでもないです。


しかしうちは何で民をするのがこんなに楽しいんでしょうね

ブラギでウィズプリがヒャッハーするのが楽しい、騎士がメランコで俺TUEEするのが楽しい。

めんどくさいMOBをArVやシビアで落とすのも楽しいv

性格的なもんなんかなぁw



/生体2の話

うーまーいーぞー (未転成に限る)

生体2の経験値をいじってくれたのは個人的はうれしい限り。ガンホーGJ、よくやった!

相変わらずJobはカスですが、Baseがおかしくなってますねー

セニアなんて実装時Base4kくらいだったのが20kですよww、馬鹿ですねーw(よい意味で)

生息数も増えたのも相まって効率がパネェことになってます



何というか昔から好きな狩場なんですよね

他人を誘いづらかったって言うだけで@w@


★★生体2のここがいいっ★★

色んな装備がポロポロ落ちるので一瞬『おっ』っと思う

大量のMOBを落としたときカードがあったら『弓DOPか?』と勘違いして夢がある

セニアたんやヒュッケたんやに囲まれてフルボッコにされるのでMっ子にはたまらない

MHに突っ込んでシレンティウムをするとすごく楽しい




ではまた次回があればノシノシ



今週も特に変更なーし


サマスペ終わりましたねぇ。

いろいろとイベントがあったみたいだけども気が付けばミュータントDくらいしかやってません@w@

結局チケットやらなんやらあまらせたまま電子の藻屑になっちゃいましたね(苦笑

こういうイベントを全力で楽しめるグリ様がちょっと羨ましく思ったりする訳です。

まぁミュータントDのおかげで自分の民も動かせたので個人的には満足ですかねw




/パッチ変更点の話

変更予定のやつが何かくるかと思ったけど特に何もきていない模様

真面目にする気あんのかね?

まぁあるんだろうけどw

急いでやって無残なことになるよりかはじっくり腰据えてしっかりとしたものにして欲しいと思うあたりが

良くも悪くも自分の性分なんでしょうねぇ




/秋のファッションフェスティバルの話

最初頭装備が色々実装されたのかと思ったら新髪型ですか

髪型やら頭装備やらあんまり拘らないたちなのだけど、すぐ近くに物凄く拘る人をワタシは知っている・・・

材料集めにすることになるんかなぁ(遠い目


こういうイベントがくると材料で一儲けできんかなと、まず最初に思うあたりロマンが無いなと思う訳です。

hair_m02.gif

あっでもデスペラードスタイルはちょっと好きかも




/製薬の話

あーさんのケミに溜まった魔女砂を白スリムに製薬してもらいましたv

サマスペのチケット使えるうちに転生しないとってことで月曜日の夜にイソイソとw

screenlydia032.jpg

トワイライトファーマシーの準備ができるまで青ポとレジポ作りw

ちょくちょくグロを切らして怒られるワタシがいます@w@


このあといつものファロス灯台に移動して白スリムを作ってもらいました。

魔女砂7k個でスリムが5k個ほどできたので中々の確立かとv

これで当分露天で買わなくてすみます

リンカーと民で手伝ってくれたシンさんグリ様ありがとうございましたっ

ほとんど自分のスリムになっちゃったけど、あーさんありがとねー♪

念ずれば花開く



/携帯の話

携帯用のイヤホンを探しに電気屋さんに行きましたがいい感じのものが無く

結局アマゾンで注文することにしました。

http://www.airs-japan.co.jp/AIRS/data/products_jpg/handsfree/bluetooth/bt-a2dt_l.jpg

ドックタグタイプのbluetoothワイヤレスイヤホン

買った人の評価も高かったし見た目もよかったので購入、お値段も3600円とリーズナブル

後は保存用のmicroSDを買わないとだ



/音楽の話

HR/HM熱が再発中、DarkMoorいいですねー

昔から名前だけは知ってたけども聞いてみて圧倒されました。この手の音楽が好きな人にはたまらんですねw

またレコードショップで中古を漁る事になるのかなぁ



/ROの話

『早く起きて民を出しなさい』

相方様に電話で起こしてもらい棚臨時に民で参加

screenlydia027.jpg

前衛さん2人とアクビさん以外猫Gだったので気楽にできました。

片方の前衛さんがチャンプだった訳ですが、残影で壁によれるのはいいですね。

モンク系の前衛さんは初めてだったけど安定しててすごいなぁと思いました

騎士系に比べればやーかいけど、とっさの金剛でなんとかなるもんですね


この狩りでベースが上がり現在Lv94

ステポイントが100ほど余ってますが何に振ろうか悩んでます@w@

今のステが、DEX100 INT70 VIT40。

やっぱりVITかINTかなぁ。。



/相方の話

あーさんのケミが発光しました。

screenlydia031.jpg

おめでとー♪


SS撮ったとき丁度毒になってたので残念なことになってますが気にしない

騎士とケミ頑張る の言葉通り2体とも転生させちゃいましたねΣ

うちのBSも頑張らんとだw


転生前に製薬で白ポ作ってもらうことになると思うのでよろしくお願いします




ではまた次回があればノシノシ

お婆ちゃん子のわたし


はい、今日も始末書の一揆です。どうもどうも

負の連鎖が終わりません・・・

でも今回は自分だけのせいでも無いのでずいぶん気が楽です。

じゃんけんで負けたので始末書書いてました。・・・こんなんでいいのかなぁと最近思います。

まぁ何だ、この職場好きです@w@



/BSの話

今日も寝る前の日課でお婆ちゃん家に遊びに行ってきました。

screenlydia023.jpg

2PCでエウレカを見ながらやってたら何か知らない間にポケットにお婆ちゃんの名刺がありました。

お婆ちゃん『こんなんでよかったらもって帰りよ、またおいでなぁ』

お婆ちゃんの優しさにホロリと涙がこぼれそうです;

36.5℃の体で


9月になったのにまだまだ暑い日が続きますね、こんにちは一揆です

自分の部屋が暑いのはいいのだけども、仕事の方で影響が出るのは困ったもんです。

部屋が暑いって言われても限界まで冷房落としてるから謝罪するしかないのはどうしたものか・・・

ビルがもう古いからなぁ;w;



/民の話

暇してたら猫Gでアイさんがいたので狩りにお誘いしてみました。

アイさんAB一揆民でノーグ2でシビア狩

前と同様、武器矢持ち変えでシビア2発で落としていきます。

screenlydia019.jpg

持ち替えミスで2,3回アイさんが蒸発してしまったのが申し訳ないorz

何故大規模MHのときに限って矢がはずれてしまったりArVを誤射するのか・・・


一度壊滅して帰還しましたがアイさんがオクアチャ弓を貸してくれるというのでお借りしてリベンジ

・・・これうちのステでも鋼鉄矢に塩ふったらシビア1確になるんですねΣ

ただ当然のごとく楽器と持ち替えたら塩切れちゃうので、シビアとたまにDSを打つだけの簡単なお仕事状態

民でブラギをしないと何か申し訳無い感じがしますがサクサクと狩れました。

持ち替え失敗も無いしね(苦笑



夜になって猫Gの面子でまたミュータントDのポリン部屋にいってきました

前回よりもRGの反射狩りが増えたせいか沸きが半端無いw

screenlydia022.jpg




あーさんのLK、コネさんのRK、サハラさんアイさんの弓で前回よりも火力倍増だったので押し潰されることもなくウマーできました。

うちの民もSPP2枚でお仕事が増えて満足満足

2時間程の狩りでジョブも3つほど上がりレッスン10になりました。

ひとまずこれで民のスキルは完成といったところ。



/ケツバットの話

何人か落ちた後、残った面子で狭間にいってきました。

うちはABで参加しましたがSPP1枚でも結構狩れるもんですね。

お座りしてたケミが死んだので起こしにいった帰りに

どーも君におもいっきりケツバットを食らいました@w@

まぁわかる人にわかりゃいいんです、はい。。



ではまた次回があればノシノシ


なんとも

お昼に寝たのに起きたら朝の5時・・・、うーむ

ほっとくといつまででも寝てます一揆です、こんにちは

おっかしいなぁ20時のアラームで一回起きた記憶はあるのに



/BSの話

当然のごとく誰もINしていないのでBSで時計地下4へ

誰も居ないかとおもったらアサシン、ローグ、商人が狩してました


ペコヘアバンドで適当に歩いて西壁よって赤マーチに付け替えてギロチンでCRを打つべし打つべし

screenlydia016.jpg

70台からずっとこんなことやってます@w@


他に狩してる人の人数で効率が上下しますが2~3mは出てるんじゃないかな

R化きてからMOBのHPが上がってるのでダメは上がってるけど確殺数が3から4に上がった感じ

ただ全体的に被ダメが下がったのと回避が上がってるので効率自体は上がってる気がします


ウアーアクセを1個に減らしても全然いける事がわかったのでレジポクリップに付け替えました

1時間で魔女砂300~400、レジポがそれぞれ5~15出てくれるのでなかなか美味いです。。

screenlydia017.jpg

現在98の53.9% あと半分じみーにじみーに上げていこうと思います。



/ペア狩りの話

8時くらいまでご飯やらなんやらしてたら、早起きしたゆんさんがINしたので狩りにお誘いしてみました。

ゆんさんAB一揆WLでお城ペア

レア狙いのつもりだったけどお城さんはデレてはくれませんでしたさ

イグ葉やらエルオリやらボロボロ出たのでまぁいっかw


たまにお城にいってないと無性に行きたくなる自分が居ます

やっぱりお城はキリエ持ちプリさんだと爽快感がありますね


ヒールスクール持っていって、深遠をSG→ヒルスク→ChLで一回で落ちんもんかとやってみましたがどうもうまくいかない@w@

要練習ですな


そのあとWLを民に変えてノーグ2にいってきました

ゆんさんABにMOBを集めてもらいシビアで殲滅

水矢と火特化角弓で馬以外を処理してから、残った馬を銀矢と闇特化クロスボウで処分処分v

先にお馬さんを処理したほうが楽なんだろうけど、うちのステと武器だと一発目のシビアで落ちない模様、残念orz


R化きてからSGが残念なことになったので来てなかったけども

シビア狩りだと前のHPHWペアよりも全然楽にいけますね・・・

一番心配だった馬のSP吸収も、ゆんさん曰くほとんど吸われなかったらしい、うーむ

SP吸収の仕様かわったんかな??


懐古主義ではないつもりだけどR化前の氷割りが懐かしくなりますね

あの大量の氷をMBで叩き割ったときの爽快感が堪らなかったw



ではまた次回があればノシノシ


もっこりスライム


/タイトルの話

夜勤で休憩してるときに何故かジャンプ放送局の話になり大いに盛り上がりました

もっこりスライム、竜王は生きていた、いやー懐かしいw

ドラゴンボールの吹き替えネタとか2コマ漫画とか好きだったなぁ

そういや単行本も結構出てたような・・・

古本屋にでも行ったときに探してみようかな


しかし「もっこり」なんていう単語聞いたの久しぶりだわw



/嗜好品の話

ずっとLARKを吸ってたのですが、最近MarlboroのICE BLASTに浮気中

メンソールはあんまり吸わないのだけど何故かはまった。何でだろ??

10月で大幅値上げになりますが、さてどうしたものか



/ROの話

も書こうかと思ったけども眠いので寝ます

ではまた次回があればノシノシ


そういや雨降ってないですね


ふと気がつくと最近雨降ってないような・・・。

傘さして外に出かけた記憶がないもんなぁ。水大丈夫かしら??

梅雨が長かった気もするしまぁ大丈夫なのかな



/続携帯の話

今更ながらLISMOを使ってみました。

音質も思ったよりも悪く無いし、うん十分ウォークマンの代わりになりますね。

今あるイヤホンだと音量調節が出来ないので仕事明けにでも電気屋さんにいってみるかね

bluetooth使えるみたいだからコードレスでいけるか色々みてみます@w@



/ゲームセンターCXの話

友達に録画してもらったゲームセンターCXのDVDをご飯やら調べ物してるときにちまちま見ています。

いつも見てて思うのだけど、有野もだけどADさんたち番組スタッフがいい味出してるよなぁ

この手作り感というか地上波じゃない感じがとても好きですw


うちもスカパー入れたいのだけどもアパートの向きががが

第2期からずっと録画してくれてる友達に感謝



/ROの話

あーさんのLKと一緒に民で初めて棚臨時に参加してきました

SPPがあーさんだったのでメランコ更新が非常に楽でしたさ@w@

Jobがサクサクあがり現在Job27v

メランコ5、風車5、レッスン8。 レッスン10にしたらひとまずは完成になるのかな


その後は猫Gの面子とサマーキャンペーンのミュータントDに

一回目AB、二回目は民で参加

中身が棚Mobというポリン系軍団と戦ってきました。

screenlydia010.jpg

なんという緊張感のなさ・・・

ちなみに天使ポリン(パタリン)は中身が監視だそうです。 2回ほど拉致られたぜ、エヘヘ


火力があーさんのLKだけだったので大変そう。すごく大変そうw

まぁ修正来る前に存分に楽しんでおくれw

ってか先週まで素騎士だったのにもうLKが90台に。上がるスピードがパネェです∑


この狩りでグリ様の教授がJob70になり、ソーサラーに転職されました。

おめでとー♪


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

