

続オーラクォーツの冠


転送がジョンダだったのでレアを求めて古城に行って来ました

流石に130が近くなると死ぬ危険性も無くなりダラダラと狩れます

モナカ

ソロでは初めてのレアですね(*´ω`*)

レイドcがお目当てだったのだけどこれはこれでよしとしょうかv

レアが出ないと金銭的には美味しく無いですが他狩場とは色々勝手が違うので楽しいですねー



ミストケースcが3.8mで出てたので速攻で買ってオーラクォーツに挿しました

ちまたでは微妙と言われているオーラクォーツですが、結構ポロポロ落ちるので自分的にはお気に入りです

ドロップ装備はモチベ上げる為の装備だと思ってますので(´・ω・`)


空いた時間にOD2で狩りをしました

装備はミミック幸ガン、ウアー幸ガン、薔薇、ミスケオーラクォーツにギロチンです

アイスが重いので30分刻みでやってます

0605オーラクォーツ


3時間で

ネイチャ25 フレイムハート25 ミスフロ29 ラフウィンド32

属性塊計111個

損傷ダイヤ126 2カラダイヤ69 3カラダイヤ25

薔薇19 プレ箱40 青箱11

になりました。。


鉱石発見をとってるので30分で2,3個落ちるって考えたら100個届かないくらいですかね

落ち方にもバラつきがあるし属性塊それぞれにドロップ率があるわけではなさそう

敵を倒した時にドロップ判定が出て4つのうちのどれかが落ちるって感じっぽいですね

幸ガンを2個付けた時にドロップ率が大体1%、0.6%、0.2%くらいじゃないかと言われているので

属性塊のドロップ率が8%前後なのかなと思いました


金銭期待値がどのくらいかとかは、知らない偉い人がやってくれてると思いますv

スロットもあるしミスケc挿せば全然有用装備だと思いますよー(*´Д`*)


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

