スポンサーサイト


ステリセットと民

0310リセット

R化来てからメカのステリセットをずっと残してたのですがリセットしてきました

レベルが上がったらどうせDEXも振るんだろうけど、まぁ早めにVIT振っとこうかなと(´・ω・`)

いずれRR化が来たらステリセ来るだろうし、その時までにレベル130とか多分無理ですし

まぁ後悔はしてないですw

0310ステリセット

Vアーマー着た時にSTR110になるようにSTRを99→101にしました

ジョブが44になったらSTR5料理食べて120になれるようにあと1か3振る予定です

DEXに振りすぎてたので38→15に

ぶっちゃけノーグだけなら1でもいいのだけど、それだとタタチョがしんどいので少し振りました

ヒルスリオンが厳しいですがレベル上がれば何とかなるでしょう(´・ω・`)

AGIをもっと抑えようと思ったけど、やっぱり素殴りの速度が遅くなるのが嫌だったので少しだけ削りました

んで後は全部VIT振りです(`・ω・´)

VIT64→80になったので大分HPも上がりました。100近くまではVITに振る予定ですv




休止していた友達がちょこっと帰ってきてたので一緒に遊んできました(*´ω`*)

新キャラでTUプリを作ってたので民でピラ4に行って来ました

0310ピラ4

イシスとマミーとマーターをうちがアローバルカンで落として、アヌとAマミ、ダークプリーストはブラギTUで落としてもらいます

やっぱりTUみたいにディレイ長いスキルだとブラギは相性がいいですねー

久しぶりにバルカン撃てて楽しかったです(*´∀`*)



0310白羽

おみやげに白羽2つとマミーcをもらいましたヽ(゚∀゚)メ

+7の白羽が何か50mとかで売ってたので、精錬成功して売ったら愛しさの欠片買えんじゃね?と思いまして買い取ったのですが・・・

+5で2つともクホってしまいましたorz

まぁいいや、うちは夢を買ったんだ(´;ω;`)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

