スポンサーサイト


配置変更

今回のメンテで配置変更きてましたねー

毎月の楽しみです(*´∀`*)


今回の変更は街から近い狩場、だそうですが

なんかこんな感じでした(´・ω・`)

0323配置変更

0323経験値

んー・・・・どうなんだろう

オウルデュークのジョブ経験値が上がったのは嬉しいんですけどね(苦笑


>ゲフェニア

ゲフェニアって今までG狩りでくらいしか行って無かったのであんまり印象が無いんですよね

フェイクエンジェルが討伐に加わったらしいですが、あれを好んで狩るのってどういう職なんだろう?

すっごい狩りにくいイメージしか無いんですよねw


>コモド北

HW時代はどうもお世話になりましたm(_ _)m

エルがポコポコ出てお小遣い嬉しかったです

しかしエル暴落してるし、旨くなったっていっても劣化ブラゴレですからねぇ

沸き次第かなぁって感じはしますが、せめて転生二次までの討伐には入れてあげて欲しかったです(´・ω・`)


>師匠

じみにじみーに経験値上がっていってますねぇw

御多分にもれずうちも師匠組み手を頑張ってた人なので、狩る狩らないに関わらず何か嬉しいですね

忘れてねぇぜっ(`・ω・´) みたいなね

そのうち一回くらいは感謝の正拳突き(AxT)をしに行ってみようと思います


全体的にあんまりうちには関係ない配置変更でしたが

まぁマイナス要素が無いからいいとしましょっか(*´Д`*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

