

カホホホホ(´;ω;`)

4月に入ったのにまだ肌寒い日が続きますね

まだしばらくはおコタがうちの住処になりそうです

コンニチハ、一揆です

0402メカ116

レベル116になりました(`・ω・´)

最近は天使を撮るコツがわかってきたようです

天使が出始めて少ししてからSSとると綺麗に撮れるのね



さて週1でやっている金オシ討伐です

0402金オシ

レベルもだいぶ上がってきたことだしソロソロ本格的にやっていきたいところですが

ノーグもやってると飛行船乗らなきゃいけないから遠いんだよなぁ

色々と買いたいものがあるからノーグもこまめに行っときたいし

なんかいい方法が無いものか(´・ω・`)


0402アビス

アビス3での狩りですが、実は未だに死に戻り無しで討伐成功してませんw

装備は揃っているので完全に腕の問題です、はい

今日は順調に行けそうだなぁと思ってもコロっと転がってたりします。。

まだ許容範囲の見極めが全然できていませんね

SPが少なくなってくるとついつい集めすぎてしまいます(汗

最初はモチ食べるのを躊躇せずに出来る範囲で殲滅していかないとですねー



>タタチョ用武器

達人にカホとゴブリンを挿す予定です

カホ2枚とかゴブリン2枚で汎用装備にすることも考えたのですが、長い期間お世話になりそうな感じですからね

完全に特化にしてしまおうかと思います

ゴブリンcが5m、カホcが8m前後、+7達人が3.5mくらいですねぇ

買えないことは無いのですが節約でカホかゴブリンどっちか1枚くらいは出してみようかなぁと思いまして

ノーグ1に来てみました

0402カホホホホ

魚帽子で付与すればラーヴァ以外は全一確になるのでサクサク狩れます

店売りが1hで800kくらいで白ハブ200個、エルオリ原が30個ほど溜まります

カホが結構いるのでカードの期待値を考えると金銭期待値はそこそこですねー(*´ω`*)


知らない間にcを拾っていて、おっ(`・ω・´)と思ったのですが

0402イラネ

コヤツでございました( ・´ω・`)


まぁ最終的に買うかもしれませんがちょっと粘ってみることにします

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

