スポンサーサイト


この安定感はなに・・・?


先日お仕事でミスをして久しぶりに始末書を書きました(´-ω-`)

・・・あんなに怒られたのはいつ振りだろう


それでも帰ってきてすぐに臨時に入る自分は社会人としてどこか間違っているんでしょうね


というわけで狩りに日記です



インしたらGメンの天が暇そうにしていたので速攻拉致

一揆砂、天プリで再び聖域3にいってきました。


前回同様、天に風服をかして自分はカエル砂服でいった訳ですが・・・

シーカーのJT一撃で蒸発するのね自分(´;ω;`)

シーカーのタゲを取らない様に慎重に歩いたつもりだったのだけど

30分で蒸発3回・・・・orz

前回は一度も死ななかったのに、うーむ(´・ω・`)


一旦戻って風タイツに着替えてからは特に死ぬこともなくまったり狩れました



そして久しぶりのレベルアップヽ(´・ω・`)ノ

2015聖域レベルアップ

本当に・・・・いつ振りだろう・・・

まぁこの砂は動かしたいときに動こうと思いますw





その後Gのメンツが賑やかになってきたので溜り場にいたメンツでノーグ2へ

構成は一揆HW、銀さんLK、あーさんプリ、天プリ、あんてるさん冠

2015ノーグ2

アスムがないのでちっとは大人しくするのかと思っていたけれど、やっぱり銀さんは銀さんでした

集客の仕方が上手い上手いw

・・・・絶対前衛向いてると思うんだけどなぁ(´・ω・`)


途中殲滅のタイミングが図れずSGをダメダメな位置でだしてたのが反省点ですかね

まぁ楽しかったから良しとしておいてください;;


あんてるさんと組んだのは初めてだったけど

運命のタロットカードでちょくちょく遊びを入れてるのが印象に残りました

それでもバルカンしつつもブラギほとんど切らして無かったのは流石だなぁと感心

鳥の師匠、ミツケタカモ(((( ;゚Д゚)))


あと、天が何故か迷子になってたのと あーさんがSP必死になってるのが何か和みました(*'ω'*)





あーさんが落ちたので残ったメンツでトール3へ

構成は一揆HW、銀さんHP、あんてるさんパラ、天プリのカルテット


2015トール

前衛さんが入ってのトールはずいぶんと久しぶりでしたが

ものすごい安定感でしたねww

俺に献身ついてたせいで危なくなるときがチラホラあったけどな(´-ω-`)


剣処理中の横わきサラを上手く処理できずに全滅になりましたが

1時間ほどの狩りで経験値ウマーできましたヽ(´・ω・`)ノ


また行ける時は是非お願いしますv





今回のレア  SOP×1

次こそは・・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

