スポンサーサイト


日程発表

サーバー統合にスケジュールが発表されましたねー

ズルズルと延期になっちゃったりするのかなぁと思ってたりもしてましたがちゃんとやるみたいですw

0408日程


3日間かけてやるみたいですね

まぁ時間かかるだろうなぁと思います(´・ω・`)

一応ユナイトカーニバルイベント中はログイン出来るみたいですがデータは保存されないとのこと

何かイベント考えてるっぽいですが何やるんですかねぇ

倉庫にある枝とか血枝とかパーッと使って遊んでみようかしら

0408新ワールド


知らない間に新サーバー名が決まってましたねw

うん、全く馴染みが無い(´・ω・`)

lydia+sesはMimir(ミーミル)だそうですが慣れるまで時間がかかりそうです

ミル鯖とか呼ばれるんかね??



ようやくお目当てのカードが出ました(*´∀`*)

0406カホ

ラーヴァ2枚目がポロッと出た時に多少ガクっときましたが頑張れば出るもんですねv

アリスこもった時に比べれば全然楽だしね((((;゚Д゚))))

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

