スポンサーサイト


117とタタチョ開始

更新はしてなかったですがいつもと変わらず狩りはしてました

こんにちは一揆です(´・ω・`)

0412メカ117

メカが117にレベルアップしましたv

ノーグに関してはしばらく変わりなさそうですねぇw

シュミってみたら今の装備ステでもLV122で空デリが2確になるみたいです

そうしたら効率が1段階上がりそうなので楽しみです(*´∀`*)


順調に溜まっていくコレクション達

0412ノーグたち

お馬さんが20枚になりました

目指せ100枚(`・ω・´)



ようやくタタチョ用の武器が完成しました

0412タタチョ武器

+7→8で3本ほどクホった挙句、露店で+8を購入

相変わらず精錬が成功しないですねぇ(´;ω;`)



そんな訳でタタチョ討伐を開始しました

装備ステはこんな感じです

0412タタチョ装備

インプ帽で火付与、マヌクの豪気意思を使って3確です

スタン対策で地デリV鎧にしています



0412タタチョ

なかなかキツイですねぇ

タタチョ討伐をやってるメカの兄貴達は30分きったりもしてるようですが

自分は50分以上かかってしましましたw


交戦前にHFを入れてましたが、アイツら一瞬でスタン回復するんですねorz

スタンで被ダメ軽減出来ないのとヒルスリオンの致命的な傷でアイスの減りがやばいです

700個以上余裕で使ってしましましたw

タタチョ8体くらいは抱えれるのですが、傷食らった瞬間に一気にきつくなりますねぇ


SPに関してはモチ80個くらいかじれば何とかって感じでした

HITが足りてなくて余分にAXT入れないといけなかったっていうのもありますかねぇ

ヒルスリオンにはHITが60%くらいしか無いので

ホークアイの購入かDEXをもうちょっと上げるか検討中です(´・ω・`)


まぁ死に戻りしつつ頑張りましょうかね(*´∀`*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

