スポンサーサイト


配置変更

お久しぶりです、一揆です(´・ω・`)

しばらく更新してないと何か書きにくいもんですね(苦笑

相変わらず斧ばっかり振ってました


うちのlydia鯖はSes鯖と統合してMimir鯖となりました

大体接続数が2倍ほどになったようで、露店や臨時広場も賑やかになりました(`・ω・´)

まぁメカでソロしてるか、お友達と遊んでるかなので臨時の方はあんまり覗いてないのですけどw


露店が増えたので欲しい物がみつかりやすいのは嬉しいですかね

値段が安定してないのか『ばったくりじゃねぇかコレ?』っていうのがちょこちょこありますが(´・ω・`)



月一恒例の配置変更が鯖統合と一緒にきてましたねv

今回の変更は狩場の混雑緩和がテーマだそうです

0424コンロン

0424鉱山

0424カミダル

0424コモド

0424経験値


今回は全体的に上方修正のようですねー

注目はオットーとジャンクポット、天仙娘々、センチピードですね


オットーは時計3の変わりのようですが経験値の上がり方がすごいことになってますねぇ

弱点つける分アラームよりも楽なんじゃないかなぁと思います

何気に新しく討伐にもはいってますしね

新キャラ作ったらいってみようかなぁと思います


ジャンクポットもえらい出世しましたねw

討伐が無いのがちと残念ですが、これだけジョブがあれば結構うまいんじゃないか?

友達とペアで覗いてみましたが結構増えてましたねー

飛んでたら4,5匹のかたまりがゴロゴロしてますv

ノーグ2層の変わりみたいですが、どっちかというと魔法職向きじゃないのかなぁ

ノーグで狩りしてるメカは金銭目的だったりするので混雑緩和にはならんよなぁと思います(´・ω・`)

うちのWLはジョブが全然上がってないのでソロで行ってみるのもいいかもしれませんね


そんでアマツ3Fの変わりで変更になったコンロン3F

物凄く増えてます((((;゚Д゚))))

0424コンロン3

MAPのいたる所でこんな感じですw

三次の450討伐に入ってるのですがうちの2確のメカで17~20分で回せるようです

問題は討伐NPCがコンロンにいないので一々アルベルタから転送で来ないといけないのと

美味しいので人が多いってことですかね

後ディスペルしてくるのですが、どうもスイッチとかじゃなくていきなりしてくる模様

つってもそんなに頻度は高くないようで討伐1回でディスされない時もあれば3,4回される時もあるって感じでした

MVPの黒蛇王もそんなに怖くないし経験値、ドロップ、アクセスなどアマツ3より良いんじゃないかと思います



最後にジョブが上がったセンチピードですが

数が増えたこともあって結構な効率が出るようですね

どうもホールソロより稼げるんじゃないかとのこと(´・ω・`)

うちのメカだと全然HITが足りないのでまだ行けませんがレベルが上がったら狩りに行きたいですねv

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

