スポンサーサイト


オーラクォーツの冠

久しぶりの更新です

皆様お元気でしょうか(´・ω・`)

更新はしてなかったですが相変わらずメカばっか動かしておりました。

現在ベース127ジョブ46です

まぁ新スロットに騎士作って遊んでたりもしたんですけどねw


パッケ品が届いたみたいで露店に並んでるのを見るようになりました

目玉はマジカルブースターみたいですね、装備してる人もチラホラ見かけますね


が、うち的な注目商品はオーラクォーツの冠ですw

10mくらいを考えてたのですが何か2.8mで売ってたので衝動買いしてしまいました(*´∀`*)

無題

まぁ・・・あれですね、見た目は気にしないようにしましょうか(´・ω・`)

Gの人達には大阪のおばちゃんみたいと言われてしまいました

重そうに見えるけども重量50なので見た目ほど重くは無いです



0531検証

そんな訳で早速ODに検証にいってきました

スロットが付いてるのでミスケc挿そうと思いますが、取り敢えず様子見で何もささずに1hほど

朝の7時ということもあって自分の他には1次職の方々が2,3人で空いてましたv


んで結果がこんな感じです(´・ω・`)

0531結果

オーラクォーツで出たのか鉱石発見で出たのか分からんですが

まぁいつもの感じだと鉱石発見がそれぞれ1,2個づつって感じなのかな?


何回もやらないと正確な数字は出ないのだけど

大体幸ガン2つ装備した3カラットダイヤと一緒くらいじゃないかなと思います


50個近くあったので分解して店売りでも250kくらいの稼ぎにはなりそう

ミスケc挿せばそれなりの稼ぎにはなるんじゃないかなと思います(*´ω`*)


欠点としては属性石が重いのでそれなりに荷物が持てる職じゃないといけないのと

数こなしていく狩場じゃないとあんまり恩恵が無いことですかね

そう考えるとやっぱりメカかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)


ライド帽はずさないとなので使える場所は限られてきますがミスケc売ってたら買って挿そうと思いますv

時計↓4、OD、プロ北、デワタ火山あたりで使えそうですねー

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーラクォーツの冠】

久しぶりの更新です皆様お元気でしょうか(´・ω・`)更新はしてなかったですが相変わらずメカばっか動かし

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

