スポンサーサイト


狩り日記

なんかタイトルも特に思いつかず(´-ω-`)

とりあえず狩りばっかやってます



サインクエも途中のままだし、サブ垢で商人もつくらなきゃだし

倉庫ももう限界だから整理しないとだし

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですけどねぇ

気がつけば誰か誘って狩りいってます


ここ数日の狩り日記をカキカキρ(-ω- )

まずは一揆HP、朧HWで時計4へ


お城も試してみたのですが、まだ70前半ということもあり

DEXがまだ少し足りないかなぁということでしばらく底上げです(´・ω・`)

深淵戦だと倒すまでの過程が結構ギリギリでやらないと厳しいので

個人的には練習になっていいかなぁ思うのだけどw


0220時計

転生前は朧と一番通った狩場なのでサクサク進みます

AMPSG1回で梟が落ちるので何か転生追い込みのときより自給出てるような・・・


しかし羽毛はソコソコでるのだけど、何か昔に比べてエルの出が少なくなった気がします

一時間半やってエル0って・・・(´;ω;`)






お次、あーさんプリに誘われたのでHWで出勤ヽ(´・ω・`)ノ

場所はノーグロード2層

最初はDEXプリでアスムもないし結構厳しいんじゃないかとおもってたけど

ウィズペアするために購入したMBで存分に割ってもらったので

思いのほか狩ることができましたv

割るのが楽しいって言ってもらえると、やっぱりウィズやってる身としては嬉しいですね(*'ω'*)



ただ数の暴力もあり、あーさんが4回くらい転がったのかな?

悪魔盾を貸していた・・・つもりだったのだけど

帰ってきてから返してもらうときに、あーさんから一言

『借りてた盾、なんかクラニカルバックラーって書いてあるよ(*'ω'*)』

・・・・・ゴメンよ、死んだの多分半分くらい俺のせいだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



一旦帰還してから、場所を変えようということになり

恒例の時計4へヽ(´・ω・`)ノ


ここへは昔一度ローグで羽毛集めにきただけということなので

道案内をしつつ、敵の倒し方や沸きポイントを説明

慣れてきたら人それぞれの周回ルートを作ったらいいと思うのだけど

やっぱり最初はわかり難いマップですからね;;


道を覚えるっていうよりは、マップにいくつかある沸きやすいポイントを抑えて

そこを順序よくつぶしていくって感じなんですけどね

ちなみに自分は貸切のときはマップ構造を外周と内周に分けて

外周→本部屋→内周→本部屋って感じで分けてやってます

昔に比べてほぼ貸切状態だからルート取りが結構重要になってきてますねぇ(´-ω-`)

まんべんなく潰していかないと沸きが甘くなっちゃうからなぁ


集めた氷をMBで割るのが好きらしいので

AMPは本部屋とエルダー以外は極力使わずに梟がギリギリ落ちるくらいでSGうってました

最初は殲滅の位置もばらばらだったけど、

慣れてきたら北壁で割りやすい位置でまとめてくれるようになったので

安心してSGぶっぱなせましたw


最後はお約束の本部屋で昇天(*'ω'*)

うまーいこと斜線にはいってくれましたw

0220時計あーさん




プリのGで人が集まっていたので

どっか行こうということになり、G狩りでは初めての生体3へ

一揆HW、銀さんHP、あーさんプリ、天アサ、あんてるさん冠、やよAX


0220生体3


前衛、罠役がいない ということもあり、死屍累々(`・ω・´)

そのなかでアンテルさんがジョークで上手く凍らしたり、タロットで飛ばしたりと

必死に生き残ろうとしてるのがステキでした(*'ω'*)

みんなでスカイプつないでワイワイ楽しくできたので個人的には大満足

たまにはこういうのもいいよねw



その後残った面子でトール3へ

構成は一揆HW、銀さんHP、あーさんプリ、アンテルさんパラのいつもの構成


0220トール3


1時間半ほどサクサクかることが出来ました


今回のレア

クルーエルソード×2 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

