

狩り漬けの一日

なんか休みの日は一日ラグナ漬けになってます一揆です、こんにちは

珍しく土曜日に休みがあったので一日中狩りしてました



>>11時に目が覚めたので臨時広場を見に行くと

土曜日のせいか午前中のわりに臨時チャットがチラホラ

88↑HW募集の名無し臨時があったので特攻してきましたヽ(´・ω・`)ノ

HWで臨時にいくのも随分久しぶりの気がしますw


1時間ほど狩ってペナは自分の一回のみ

夏の夜の虫のように、思いっきりMHのど真ん中に突っ込んでしまったので自業自得ですねw

横殴りSGした直後だったので、ちょっとあせってたのかなぁと反省(´・ω・`)

清算時にプリさん達が謝ってたのが逆に申し訳なかったですねぇ


清算後、募集主さんが二次会希望だったので

用事があって抜けた前衛さんだけ募集して、すぐ出発

1時間で全員ペナ無しv

一回目がパラさん、二回目がLKさんだったけど

献身無い分逆に慎重に動けた気がしなくもないですw

相変わらずSS全然取れてません;;





>>遅めの昼ごはんを食べたあとHWの溜り場にいくとGMがモロク狭間クエをしていました

現在討伐中とのことらしいので自分も急いでHWで討伐現場へヽ(´・ω・`)ノ

皮をはぐ前に精霊に転がされましたが、近くにいた人に起こしてもらって

無事クエスト終わらすことができましたv



その後、溜り場にいたメンツでG狩り、自分はHWでトール3にいってきました

前衛HP、HP、HP、砂、教授、冠、HWの結構大人数での狩りになりました

自分以外に火力がいるのでカーサも剣も結構サクサクおちてくれますv


1時間ほど狩りましたが最後は、岩陰のサラに強襲されてる途中で

カーサ+サラ+ビョルグに挟み撃ちされ全滅;;

0221トール

最大の敗因は全滅前にチャット打とうとして反応がおくれたことですねorz

上からくるのが見えてたのになぁ、みんなゴメンよ(´;ω;`)



その後、残った面子で狭間へ

構成は教授、HW、HP、HP、リンカ、冠

自分もHWで初めていってきました(`・ω・´)

天使が狩れる構成ではないので、基本はカアヒがかかったさくさんの教授が

クモで天使をとばしながら敵を集めてSGで殲滅


天使の数が多く、ディスペルでカアヒを消されるのでなかなか上手くいきませんでしたが

30分ほど楽しく狩りが出来きましたw


最後は天使入りのMHで決壊(´;ω;`)

0221狭間





>>晩ごはんを食べたあと朧が暇してたので拉致

朧HW、一揆HPで恒例の時計4へ


スカイプつなげながら狩りするようになって以前よりずっと楽になりました

細かい部分も緊急時の対応もすぐに伝えれますからね


0221時計 朧

やっぱり本部屋が一番たのしいですねv

一回でまとめたときの爽快感はなんとも言えない(*'ω'*)

こっちの意図を即座に察してくれる朧にも感謝感謝


今回一時間半ほどのかりでエル5、羽毛38

目標は一時間でエル10、羽毛50だっヽ(´・ω・`)ノ

もっと巡回はやくして無駄をなくせばいけるはずv








長くなったので続きは後日(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

