

指定型バトン再び

さむーくなったり、あつーくなったり、温度の移り変わりが激しい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか、こんにちは一揆です(´・ω・`)

自分の周りでは(主にHPのGで)何か病人、ケガ人続出です

まぁ温度差に関係ありそうなのは一人くらいですがヽ(´・ω・`)ノ



さて何かゆず嬢からバトンが回ってきました

::指定型バトンのルール::

 廻してくれたヒトから貰った『指定』を『』の中に入れて 答えること。

 また、廻す時その人に指定すること。


与えられたお題は『MAXコーヒー』(((( ;゚Д゚)))

ゆずに完全に遊ばれてる気がしないでもないですが頑張って答えていこうか


○最近思う『MAXコーヒー』

コンビニでまとめて4、5本買うと『何だコイツ』って目で見られます



○この『MAXコーヒー』に感動

オフで皆が話していたとき自分だけわからなかったのですが

地元かえってコンビニで見つけたときこれかぁぁってピースがピタリとはまったとき




○直感的『MAXコーヒー』

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい(((( ;゚Д゚)))

 

○好きな『MAXコーヒー』

夜勤してて朝方疲れが溜まったときに、ゴクゴクっとやるとHPが回復した気がします



○こんな『MAXコーヒー』は嫌だ

自分用を買ったときに仕事の後輩に嫌がらせで買ってきたつもりだったのに

気がつけば2本目を買われていた



○この世に『MAXコーヒー』が無かったら

えぇ~、いいよぉ~別に(´・ω・`)



バトンをまわす方♪

んー・・・・、もし見てるのなら

天>『やよ』

やよ>『天』

よっろしくーヽ(´・ω・`)ノ


Trackback

Comment

No title
バトンありがとおおおv

今くらい狩り行ってくれたら
うれしかったのに~~~><;

  • 2009-02-25│15:08 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]
No title

ぱぱ!?
そのお題ってどうなの!?wwwww
スカイプチャットきて何だほいと確認しにきてみたらwww
新手の苛めだろ;w;

どんな惚気になっても私は責任持ちませんけどね!(

  • 2009-02-25│18:31 |
  • 天 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

