

とりあえずはお約束

とりあえずはお約束のキャラ紹介

HP.jpg

メインキャラのHPの一人一揆

ステはD>V>I の支援ステですね

ステに関しては色々迷うところもあったけど、すっごい気に入ってますv


よく行く狩場は、お城、時計↑4、コモド西、生体2、トールのウィズペア大好きっ子

ウィズペアに限らず誘われればどこにでもホイホイついて行きますヽ(´・ω・`)ノ

キリエを優先させたせいで現在サンク6 SW7

トールで剣を抱えるために早くSW10とサンク7を取りたいところですね

とりあえずVITを80まであげるとして、そこからVITに振り続けるかINTに少し振るか思案中



HW.jpg

サブメインになってるHWの一人一騎

もともとはプリのウィズ支援が上手くなる為に作ったはずなのに

なんかHP追い抜いちゃいそうです(つД`)


ステはお約束の I >D二極

好きな狩場はやっぱりお城(*'ω'*)

よく行く狩場はトール、時計↑4、コモド西、ノーグ2あたり

誘われればゲフェニアでもおでんでも 何処でも逝きます


次レベルがあがったらひとまずVITに振るつもり

頭巾に人盾つけてたらギリギリ剣の初撃は耐えられるのだけど、やっぱり安定感が欲しいのですよ隊長





ペイントツールなんて使ったこと無いから加工するのにも四苦八苦

色々と教えてくれた皆様方、多謝であります(`・ω・´)

取りあえず砂と鳥は次回にまわすことにしてこんなとこで(*'ω'*)



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

