スポンサーサイト


時計4修正 & ゲフェ3修正

黒眼鏡が露天で6mで売っていたので悩んだ末に購入しました

これつけると、アクセフリーでINTが133になるんですよね

0225エロメガネ

以前ももっていたのだけど何かいつの間にかなくなってました・・・

多分収集品と一緒にうったんだろうなぁ(´;ω;`)

前のやつと合わせると13mですw

アクセフリーでINTが繰り上がるので満足はしてますけどねw



やよと天の転生後にやった狩りの様子をカキカキ...ρ(-ω- )


先日のメンテで狩場変更がきたようなので

Gのメンツで色々まわってきました。

どちらかと言えば過疎MAPが対象になったようですね


・・・というわけで自分の故郷である時計4に変更がきたようです

オウルバロン30、ベアドール30追加って(((( ;゚Д゚)))

レアの夢も増えるし経験値も跳ね上がるし純粋に嬉いっちゃ嬉しいのだけど

これは人混みそうだなぁ

時計スキーな自分としてはちょっと複雑な心境です(苦笑)

本部屋独占ってのも無理そうだしね


個人的には城ペアをやる前の前段階狩場だとおもっていたのですよ

詠唱反応でコントロールしやすいMOB性質

素ウィズだとどうしても氷が残っちゃうから、プリがうまく北壁で集める必要性

ノンアクのクロックをいかに効率よく集めるか

タゲが移らないようにウィズ側がいかにルートをずらして動くか

移ったタゲをプリ側になするための工夫、プリとの連携

慣れてきたら短い別れ道で二手に別れての索敵 等々


死ぬことはないかもしれないけど

効率を出そうって考えるとプリ側ウィズ側にそれ相応のスキルが求められる

少し慣れてきたウィズプリペアにはもってこいの良狩場でしたねぇ


高レベルでも油断すると死ねる本部屋の存在や

たまに出てくる管理者やエルダー、時間固定沸きの魔剣の存在も飽きさせない要因でした





・・・・・語りだすと終わらないので狩り日記を(((( ;゚Д゚)))

そんな訳で 一揆HW、あーさんプリ、天プリの構成で時計4にいってきました


感想一言

なにこのカオス(((( ;゚Д゚)))

0225時計4何か偉い事に

予想はしてましたが、男爵一家の数が偉い事になってます(((( ;゚Д゚)))

バロン30追加ってことは、当然取り巻きのデュークは60増えてる訳で・・・

ベアドールも30増えてるはずだけど、なんか男爵ばっか見てた気がしますw



それでもお姫様二人は楽しそうにはっちゃけてましたがヽ(´・ω・`)ノ

相変わらずスカイプの先からは楽しそうな悲鳴が鳴り止みません

自分の命より大切なものがあるんだっ!! とばかしに集める集める(((( ;゚Д゚)))


あーさんにかぎっては道を覚えてるのもあってガンガン進む進むw

時計4でここまでスリリングな狩りができるとは思いませんでしたww

楽しいからいいけどな(*'ω'*)



本部屋→階段 上へ下へ右往左往+1の図

なんだろう、この胸の奥からくるほんわかした気持ち(´・ω・`)

0225時計4天あー

1時間ほどやってトリオ自給3m 羽毛98個(((( ;゚Д゚)))

これは人が増えてきそうだねぇ・・・・

ペア自給でどのくらい行くのかちょっと楽しみですw








その後ゲフェ3へ突入


こちらも変更きましたね(過疎狩場って訳ではないですけどねw)

グレムリン、ホドレムリン、ナイトメアテラー増加

これは・・・転生していないMEプリさんにはちょっと厳しい狩場になったんじゃないかなぁって感じですかねぇ

1時間ほど狩してみましたが結構な数のホドレムリンとテラーがいましたね(´・ω・`)

ソロ狩場としては厳しくなったけど、PT狩場としてはなかなかいい感じではないかと思います。


さて狩りの風景は

相変わらずお姫様方の悲鳴が鳴り響いていましたねヽ(´・ω・`)ノ

楽しんでくれているようでなによりですw


グレムリンとテラーの処理がちっと心配でしたが

あーさんがMBアクセで氷をまとめて割ってくれるのでサクサクと狩ることができます



途中の休憩でいい位置になってたのでIW張ってみた

0225ちゃんと食べてるのかい
ちょっと面会っぽくていい感じ(´・ω・`)



自給ははかってなかったけど、トリオ↑できてもそれなりに貰えるんじゃないかなぁって印象でしたね


時計4にしろGDにしろ、他に候補がなければしばらく来てみようと思います

レア度もなかなかだしねw

あとはペアが出来るときにピラ↑4に行っておきたいところです(´・ω・`)



狩りにつきあってくれたお二人様、ありがとうございました

またよろしくねーヽ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

