スポンサーサイト


時計フルコース & etc

メインPCが故障してショップに修理に出してました一揆です、こんにちは

せっかくの3連休に狙ったように故障するかな・・・(´・ω・`)

ヘルプで来てもらった朧のにーちゃんありがとね♪


サブでROも試してみたのですが、あれはきついですねw

スカイプなぞ同時に入れようものなら、もうカックンカックンヽ(´・ω・`)ノ

後ろで見てた朧が、『よくそれで狩り成り立ってるなお前(((( ;゚Д゚)))』って言ってましたねw

よく昔あれでROできたなぁ


そんな訳でここ数日の狩り日記です


25日くらいからの狩り日記なので順番、構成うろ覚えっすヽ(´・ω・`)ノ



まず一本目

銀さんHP、あーさんプリ、一揆HWで時計4です

0304時計銀あー


流石の銀さんHP 安定度がまるで違いましたv

アスム無しのギリギリの狩りも、あれはあれで楽しいのですけどw


白ポ叩いたら負けって言ってた銀さんが

本部屋で白く光ってたときは思わず噴出してしまったw

まぁ悪魔盾だったからねぇ(´・ω・`)

本部屋考えなかったら悪魔盾一択でもいいのだけど

無形、悪魔もちかえでやるのが一番安定しそうですねv





お次

朝、暇してたらゆず嬢からお誘いがあったので一揆HW、ゆずHPで同じく時計4v

ゆずのHPと組むのも随分久しぶりでしたねw

今年にはいってからは初めてになるのかな(´・ω・`)

昔はちょくちょく氷割りの練習にきたなぁ

0304時計ゆず

こちらはバロン一確ステ装備で来てたのですが

ゆずから氷割りたいからSGレベル落とせとの指令がw

『バロン落ちないよ?』

『デューク落ちないくらいまで落としていいよ』

『は、はい(((( ;゚Д゚)))』


まぁ俺も氷割るの大好きだから気持ちわかりますw

プリさんがガッシャーンって割るの見てるの気持ちいいしねヽ(´・ω・`)ノ

しかし頼もしいセリフを言うようになったなぁw








つぎー

HPの溜り場にいたメンツでまた時計4w

構成は、一揆HW、あーさんプリ、天プリ、やよケミ

0304時計やよ天あー

やよのケミと組むのは初めてだったねぇ

というかまともに狩りしてるのみたの初めてだw


AGI生かしてクロックのタゲ率先して取ったり

カオスったときにCRでタゲ引き剥がしてたりといい仕事してましたv

まぁこのケミは当分光らんのだろうなぁ(´・ω・`)






懲りずにもういっちょ時計4です

昼に寝ようとしてたときにやよがスカイプチャットしてきたので

そのままのりで狩りすることにw

構成は一揆HP、やよHW

ここのところ時計ばっか行ってた気がしたけど、

HPで行くのは変更きてからは初めてですねぇ(´・ω・`)


さて狩りの様子ですが

0304時計やよ

こんな感じですヽ(´・ω・`)ノ

ちなみに画面外に男爵が2,3セットいますw


うん、ゴメン、思いっきり前までの時計の感覚で走ってたわ

男爵セットをやよの方に2セットほど流したのがダメダメでしたねぇ(´;ω;`)


しかし取り巻きのデュークのAIってどうなってるんだろう??

単体のデュークなら結構簡単になすれるのだけど

これはネクロの取り巻きのスローターみたいなAI なのかなぁ(´・ω・`)

知ってる人誰か教えてください(マテ









ピラ↑4にも変更が来てるということだったので

プリの溜り場のメンツでやってきました

構成は一揆HP、あーさんプリ、天プリ、やよHW


昔はハンターの90台の頃、ちょくちょくお世話になってた狩場でしたねぇ

あの頃はマミーc、sサクレでウマーさせてもらいましたヽ(´・ω・`)ノ

経験値も他と比べてもソコソコでしたしねw


前にイシス、マミーの経験値が増えたときに来ようかと思ってたのですが

結局行かずじまいだったので、それもかねての狩場希望でした


・・・・・・うん、全然別の狩場になってるね(((( ;゚Д゚)))

0304ピラ4

事前情報では、アヌ10匹追加ってことだったのだけど

これ本当に10匹かってくらいアヌに遭遇しました(((( ;゚Д゚)))

ってことはこのSSは画面外の1匹合わせて 5/10なのか??

単純なMAP構成というかほぼ平面MAPなので何かアヌにバシバシ遭遇しました(´・ω・`)


最初変更情報を聞いたときは気分転換用にはいいかなぁくらいだったのですが

気合入れて狩りしたら結構な自給がでそうですね・・・

個人的にはSD5の亜流って感想です(ソノマンマ

くるときはオシリス用装備もって来ておくとついでに狩れていいんじゃないかと(´・ω・`)


時計4、ゲフェ3、と合わせてしばらくちょくちょく足を運んでみようと思います

・・・・生贄のHWさん達も順調に育ってきてるしねーヽ(´・ω・`)ノ









最後にまったり狩り


倉庫漁ってたら何か生体で拾ったスパイクが出てきました

クリティカル+40、防御力1/3 ・・・ふむ(´・ω・`)

近くのMOBを手当たり次第殴ってたらソコソコ楽しい

溜り場にいた天にあげたら何気にお気に入りの様子


ってなことがあったので

あーさんのモンク志望アコと自分のAGIBSで土星狩りに行くのに

天の転職したばかりのプリを強引に拉致

『鈍器祭りしようぜ』ってことになりました

0304土星天あー

3人で殴りまくりヽ(´・ω・`)ノ

これは楽しいw


『はやいぞぉぉ』ってはっちゃけてたあーさんの横で

天がクリダメをバシバシだしてましたw


天とあーさんが殴るのに夢中になりすぎて2,3度転がりましたが

50台~60台ってこともあって中々ウマーできましたv

BSのレベルが上がったの2年ぶりくらいかもしれませんw







お付き合いいただいた皆様どうもありがとうございましたv
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
時計4熱くなってイイ感じだよね(笑
さすがにバロンいるから
SGレベルはそんなに下げなくてもいいよ~><;;
我慢する・w・(ぁ

でも
なんだかんだと結構タゲ流してしまった気がするorz
流さずになんとか行きたい所・・・・!
次の課題だなv

  • 2009-03-05│01:10 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]
No title
人が多くて本部屋独占できないのが残念だけどねw

男爵がアレだけ多いとタゲ取りも大変だねv
ウィズ側でもタゲ取らない用に動くのが大事になってくるから
その辺が面白くなってきたねw

>次の課題
期待してますヽ(´・ω・`)ノ
  • 2009-03-06│11:44 |
  • 一揆 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

