スポンサーサイト


阿修羅鳳凰拳

ここのところ寝坊が多くて困りますね(困らせてますね

4時間寝て夜起きようとおもったら普通に6,7時間寝てたり;;

昔だったら全然いけたのに、年かねぇ(´・ω・`)

・・・要は夜勤終わって帰ってきたらすぐねりゃいいだけなんだけどねw




ギルメンのあーさんのアコがもうすぐモンクになるので一緒に狩りをしてきました



あーさんアコがベース56ジョブが45くらいだったので

天の66プリと一緒にSDでアヌビスでイグ葉狩りをしようということになりました。

最初はPT外で鳥で参加して、アヌはおまかせしてパサ、ミノを食べさせてもらったのですが・・・

アヌが2,3匹きて決壊(´;ω;`)

うちのDS鳥だと防御ステがないからなぁ




ということで鳥から砂にチェンジです

パサ、ミノはおいしく頂いて

アヌビスでたら罠で止めて、天とあーさんにイグ葉で昇天してもらいました。

レベルがレベルだけにサクサク上がりますねw

イグ葉の使用量がすごいことになってましたが・・・;;


途中で天のプリがリザ4を覚えてので、無詠唱リザでの狩りに

イグ葉の変わりに青石がドンドン消費されていきますw

0305モンク

アヌビスが複数きてもチャージアローとアンクルで処理できるので順調に進みます

あらためてアンクルの偉大さを実感(´・ω・`)


こちらも支援とLAのおかげでパサナ、ミノがDS確になるので結構経験値かせげましたv

あーさんが命がけで共闘取りに行ってたしねw

なんかあーさんが真っ赤になって帰ってきたときには被ダメ共闘はいってました(´・ω・`)



0305モンク2

そんなこんなでジョブ50達成ですv

お疲れ様でしたっ(`・ω・´)


そしてそのままモンクに転職するために聖カピトーリナ修道院へ

転職のクエの途中で、海の前のベンチで各自休憩(*'ω'*)

0305モンク3

途中でキノコ狩りかマラソンかの2択があったのですが

『わかったよ、10周はしればいいんだろ(´;ω;`)』

とマラソンを選択するあーさん


0305モンク4

そして試験開始後、即放棄(((( ;゚Д゚)))

何かクエの手順間違ったらしいですねw

0305モンク5

俺と天は変な動きする坊主の前で休憩モードに入ってました

しかしモンクはしたことないので転職クエの内容とか知りませんでしたが・・・

このマラソンなっがいなぁ(((( ;゚Д゚)))

同じマップ扱いになってるらしく、PT表示でいる場所はわかったのですが

マップの一番外側を走ってるのね(´・ω・`)

『もうモンクは作らんぞっ』って半泣きだったのに笑わせて頂きましたw

0305モンク6

途中、落とし穴に落ちたりもありましたが

マラソンを始めて15分後

0305モンク7

無事完走です

あーさんお疲れ様でしたv

自分がモンク作るときはキノコ狩りをしようと思います、ありがとう(*'ω'*)


そして、続きのクエを終わらせて

0305おめでとう♪

念願のモンクに転職でした

おめでとー♪

何か一気に頼もしくなった感じがしましたねw

その後パン袋かぶって台無しになってたけどなヽ(´・ω・`)ノ

まぁカワイイからいいか、パン袋・・・


その後ジョブ経験値を稼ぐために再びSDへ

転職したてなのでアヌ倒すごとにレベルが2,3づつ上がってましたねww


狩り始めて30分ほどで、とうとう念願の阿修羅鳳凰拳を

0305阿修羅鳳凰拳

ボス狩りをしたいが為に作ったモンクらしいので

ボスやるときは是非お願いします(`・ω・´)

スリッパ、亀でハッケイ狩りもなかなか楽しいので、また遊んで下さいな(*'ω'*)



お疲れ様、おめでとー♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

(●´∀`●)デレデレ
モンキュかわゆ~

楽しかった~SDツアーwwMVP狩り出来るようになったらしようね~(●´ω`)

頑張らなきゃ~(≧ω≦)
  • 2009-03-07│22:27 |
  • あー URL│
  • [edit]
おめでとう
パン袋はずれたとき一瞬ダレ?って思ったのは内緒です(*'ω'*)
完全にパン袋のイメージが定着してたよw

でもモンクのあの髪型と色は結構ツボってたりするんですよv

MVP期待してるよー♪

頑張ろうぜぇ(`・ω・´)
  • 2009-03-08│17:25 |
  • 一揆 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

