スポンサーサイト


改めて宜しくお願いします



知ってる人には今更ではあるけどもご報告を



相方さんが出来ました(*'ω'*)



申し込んだのは俺です

とにかく一緒に狩りをしていて楽しい、面白い、安心するっていうのが理由ですね

ネタの振り方、ツッコミ方全てがツボでした(ソコカイ

ずっと話していても飽きさせないその語り口調はプロ意識さえ感じさせます(; ̄Д ̄)



後は上手くなろうっていう向上心、負けない心

それと相手を気遣ってやれるところ・・・

本人に言ったら否定するんだろうけど、そこに俺は惚れたんですよ



誰に報告してるかわからなくなったけどw

以上報告終わり(`・ω・´)








これからも宜しくお願いします、あーさん(*'ω'*)







アルエ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
んにゃああああああっ(/ω\*)

…実物はそんなことないお?

パパがあたしを見誤っているんだ、きっと!w

でも、幸せでし(●´ω`)

これからも、ずーっと一緒だよv
  • 2009-03-15│18:48 |
  • 椎名 由希 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

