スポンサーサイト


どうせやるなら楽しくね


ここのところHWの稼働率がHPに比べて段違いで多いわけで

まぁあーさんのプリがHPに向けて頑張ってるから自然とそうなるのだけどw


そんな中、あーさんがクルセを消してマジ子を作ってくれました(*'ω'*)

超ハイテンションのワタシヽ(´・ω・`)ノ




マジを作ったという話をきいてログインしてみると、もうすでにジョブ36

どうやら土星で頑張ったみたいw

マジ作るのは3人目ってことらしくFWの縦置きは上手いもんだったのですが

土星しかしたことないとのこと(´;ω;`)

せっかくなのでウィズ転職まで色んな狩場に連れまわすことにしましたヽ(´・ω・`)ノ

いい加減カマキリも見飽きたろうw




まずは定番 時計↑2

クロック先生こんにちはー

0617マジ子時計


たまに出るライドワードと『マジ殺し』ことミミックがいい練習になりますねv

主食のクロックはいいとして、このレベルだとカビへのダメが悲しいことに;;

それでも転職までこもれる良狩場v

ぐんぐんレベルが上がっていきますヽ(´・ω・`)ノ


途中ウィズ子さんが本に追いかけられているのを、和むわぁ(*'ω'*)と思って見ていたのだけど

名前に何か見覚えが・・・

『ゆず』wwwwwww

そういやウィズになったっていってたねw

多分気づいてないけどなww



ジョブが40くらいになったとこで狩場を変更

GH地下水路、こちらも定番の窓手ですねv

個人的には色々やることがあるので時計の方が好きだったりはします

エルもでるしなー

0317マジ子窓手

滞在時間も30分ほどだったせいか、ほとんどSS取れてません

肝心の窓手が一匹も・・・orz

狩ってる最中、ガーゴイルの死ぬときのパンッてなったときの音と

袋が割れたあとのガゴのしゃくれた顔に何故かあーさんがはまってたねぇ

何かずっと笑ってた気がするぞww




お次はGHカタコンベ


0317マジ子カタコン


基本はあーさんが先行で走って俺が回収しながら追いかけて

ある程度たまったら俺にタゲをなすってFWロードで殲滅

こういう狩り方だととたんに生き生きする相方さま

シャアと箱に出会ったときの合図は悲鳴じゃなくてもいいと思うんだ(((( ;゚Д゚)))



途中でドル様やレイスに闇ブレスを入れていくといい感じ(*'ω'*)

0317マジ子カタコン ドル様

ってか闇ブレス入れてもアンタ硬いんだよ(((( ;゚Д゚)))


おまけ、あーさん箱と相打ちの図

0317マジ子カタコン相打ち




ジョブが46になったところで重量オーバーの為に帰還

狩場変更でコンロンに行ってみることにしました

弓だと定番だけどマジペアだとどんな感じか試したかったのですよね(´・ω・`)



うん、普通に行けるw

ただやっぱり詠唱に時間がかかるから

過疎時間で蝶が多いと、アコペアだときついだろうなぁと思いましたね

0317マジ子崑崙

30分ほどやってジョブが47になったので帰還

次はハイアコになったあーさんと俺のハイアチャで来たいねぇ(*'ω'*)




最後の追い込みはGH監獄(`・ω・´)

ゾンプリはまとめてFWで焼いて、変態とリビオはFWで削りつつFB

リビオが硬いので闇ブレスをかけたり、速度かけてFWのダメ稼いだりと楽しませてもらいましたw


0317マジ子監獄

狩りに夢中になっててSSはやっぱりとれてません(,,-ω-)


ソロしてるウィズさんが結構いたので中々沸きが激しかったですねぇ

カオスな状況になるたびに大喜びの二人ヽ(´・ω・`)ノ

なんか気がついたらジョブ50になってる感じでしたw




もどってそのままゲフェンで転職試験

クイズはちょっとずるしたけどもw

戦闘試験は一発合格

0317ウィズ子誕生♪

念願の(主に俺の)ウィズ誕生です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからいっぱい狩りにいこうねー♪




監獄である程度ジョブを上げてから廃屋へ特攻ヽ(´・ω・`)ノ

流石にこっちがHPなのもあってぐいぐい上がっていきますw

珍しく騎士さんがいないなぁと思っていたのですが・・・・

0317繧・j縺吶℃縺・(((+・幢セ渙費セ・))_convert_20090318141244

そりゃ端っこのところ行ってなかったら溜まるよね(´;ω;`)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

