スポンサーサイト


お酒バトン&相方バトン


さぼってる間にバトンが来ていたので答えていこうと思います

ゆず嬢からお酒バトン

そしてマロンさんから相方バトン

やってやろうじゃないのさ(((( ;゚Д゚)))





お酒バトンヽ(´・ω・`)ノ


■Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

基本的には、ケラケラ笑ってるそうです

■Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

大学の部室で全裸で寝ていて朝発見されて写真を残されたこと
うつ伏せならよかったのに(´・ω・`)

■Q3 その時はどのくらい飲みましたか?

覚えてないです(,,-ω-)
日本酒5合前後とビンビール1,2本くらいかと

■Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

大学の部活で遠征にいったとき、帰りの船の上で飲み会をしたとき
酔い方がおかしかった(((( ;゚Д゚)))
 
■Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

大山さん、いつも潰れた私を回収して頂いてありがとうございました

■Q6 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

缶チューハイが3本
テーブルの上に杏老酒が2本

■Q7 好きな銘柄は?

杏老酒

■Q8 最近最後に飲んだお店は?

オフのときの横浜のカラオケじゃないかな(´・ω・`)
たぶんカルアミルク飲んでた

■Q9 良く飲む思い入れのあるお酒五品。

杏老酒
梅酒
カシスウーロン
マダムロシャス
カルアミルク

甘いお酒大好き(*'ω'*)

■Q10 バトンのジョッキを渡す人

思いつかないので今回は無しでー(´;ω;`)






相方バトン



■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?

います

■相方の名前と職業を教えてください。

椎名 由希 / プリースト

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)

髪はロングの金髪
狩り中で一番多いのは魔眼、マッタリしてるときは趣味装備、たまにパン袋

■性格は?

いつも笑い声が絶えない明るい性格
あと寂しがり屋、甘えん坊

■設定とかありますか?(即席捏造可)

デレデレエモ(/e8)とピカーエモ(/e32)を多用

■あなたの名前と職業はなんですか。

一人一揆 / ハイプリースト
一人一騎 / ハイウィザード

■自キャラ外見のイメージは?

HPは赤髪鬼太郎ヘア、マッタリしてるときはハイビスカス、小悪魔帽が多いです
HWは金髪鬼太郎ヘア、ほぼいつもたれリーフ女神仮面or黒眼鏡
普段ははずせと言われています(´・ω・`)

■性格は?

めんどくさがり
興味のあることには食いつきます
今は相方さんとの狩りだね

■設定とかありますか?(即席捏造可)

『お父さん』だそうです(´・ω・`)

個人的には道化師(ピエロ)になりたい

■相方に何を求めますか?

一緒に狩りをして遊ぶこと
楽しい時間

■現在、相方に満足していますか?

非常に満足(`・ω・´)
これで不満があったらバチあたるねw

■一緒に行く狩り場はどこですか?

時計↑4、ピラ↑4、騎士団
まだまだお互い行ってない狩場がいっぱいあるから一緒に楽しみたいですね

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?

スカイプはつなげてるので声とか性格はしってるくらいかなぁ

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?

結婚はしてないです
したいとは思ってますよヽ(´・ω・`)ノ

■お子様はいますか?

特にいません
養子になってもらうとしたらハンタかローグなのかな

■結婚生活はどうですか?

マダシテナイヨ

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)

相方になってくれてありがとう♪
あなたのおかげでROが楽しくてしょうがない

一度は諦めただけに よけいに大事にしたいと思う

■今だから言える不満をどうぞ。

寂しいときはいいなさい(´・ω・`)
頼られてたら嬉しいもんです

■逆に相方のいい所を答えてください。

人を思いやる心
相手を気遣ってやれるところ
調子にのって得意げになるところが非常にかわいらしい

■相方との最終目標はなんですか?

特に目標ってのはないかなぁ(´・ω・`)
ROの終焉を見届けたい、そんときに側にいてくれれば嬉しいねぇ

終焉でもなんでもないけど個人的に接続人数2人っての見てみたい


■現在の相方を変える予定はありますか?

ありませんっ(`・ω・´)b

■理由を教えてください。

満足してるし、これ以上の相方が出来ると思ってないです

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。

はい、あーさんどうぞ(*'ω'*)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-23│16:17 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

