

プリバトン

ここ最近の生活リズム


昼の11~12時頃、仕事から帰宅
  ↓
ご飯食べてお風呂はいって14時くらいまでモンクかHWでちまちまお金稼ぎ
  ↓
22時くらいに起床
  ↓
朝8時くらいまで途中休憩いれつつもひたすら狩り、狩り、狩り
  ↓
15時に起きてお仕事へ


何かこんな感じヽ(´・ω・`)ノ
まぁある意味規則正しいデスネ




まぁそんなこんなで

ゆず嬢よりまたバトンが回ってきたので答えていきたい思いますv









「プリバトン」

どっかでみたバトンだなぁと思ったら
案の定やよのところから拾ってきたみたいw

こういうバトンは大好きですヽ(´・ω・`)ノ

赤面せんですむしねw



◆Q1.あなたが持っているプリの型は?

DEX90、VIT78、INT68 そんな95歳HP

メディタが7なので多人数になるとSPがちとしんどくなってくるので後少しINTに振る予定
あとはVITに振ることになるのかなぁ

個人的にはお気に入りのステですヽ(´・ω・`)ノ


◆Q2.プリをやろうと思ったきっかけは

友達の両手剣士がオーラ追い込みをしていてそのお手伝いがしたかったのがきっかけでしたね
その頃のメインは砂でした

友達が転生したあとウィズ支援にはまり、上手くなりたいが為に作ったウィズにはまり・・・
あとはもうどっぷりとw


◆Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ソロより断然ペア、PT狩りのほうが好きですね
ってかソロでやるのは経験値目的だと1時間くらいで飽きます(´;ω;‘)

トリオ>ペア>多人数PT って感じかなぁ


◆Q4.どんな職と組むのが好きですか?

ウィズペアが鉄板、前衛ウィズ支援のトリオも大好きですね
弓支援もやりたいと思ってます

どんな人とでも組みたいとおもってますけど
やっぱり後衛職を入れたPT、ペアのほうが好みですねぇ

どんな職っていうよりは、やっぱり組んでくれる人の中身が大事かなぁと思います
どんな職でも自分のできることを一生懸命やってくれる人だとまた組みたいなぁと思う

後はとにかく一緒に狩りしていて楽しい人(*'ω'*)


◆Q5.好きな狩場はどこですか?

時計地上4、お城 この二つは故郷なので別格

あとは トール、騎士団、コモド西、ピラ4、ノーグ2、聖域、生体2,3・・・
えーっと・・・いっぱいありすぎますw

嫌いな狩場のほうが少ないと思う(´・ω・`)


◆Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか

やっぱりウィズでプリさんと組むのが一番楽しいですね

組んでいて楽しいひと、上手くなりたいって思えるひと、金髪魔眼の♀HP


◆Q7.あなたにとってプリとは?

別にプリに限ってのことではないと思うけど(´・ω・`)

相手が何を考えていて、何をやりたいと思っているのか
それを読んでうまく相手に呼吸を合わせる

自分がROをしていて一番楽しいと思えるのはソコなんだと思う

それが一番表現できるのが自分の中ではプリですねw



◆Q8.支援をする側で心がけたいことは?逆に支援される側で心がけたいことは?

支援側>

相手が何を欲しがっているのか、何を求めているのか理解して実行するコト
それがスキル面のことであったり、狩り自体のことであったり色々ですがw

この支援が欲しいなぁと思ってる人に『あぁコレコレ(*'ω'*)』って思わせれるような支援がしたい・・・

被支援側>

支援されてるのがほとんどウィズなので、ウィズ限定にはなりますが(´・ω・`)

余計なタゲを持たないための立ち回り
タゲをとってしまったときのプリ側へのなすり、緊急時のSW、ハイド、FWでの自衛


プリが指揮者、ウィズは演奏者
ウィズプリペアの主役はプリだと思ってます(´-ω-`)


◆Q9 バトンを回す人

隊長っすでに回されてます(((( ;゚Д゚)))



Trackback

Comment

No title
バトン有難う~v

>この支援が欲しいなぁと思ってる人に『あぁコレコレ(*'ω'*)』って思わせれるような支援がしたい・・・

わかるわかる!!
砂していると支援さんの動きで
かなり狩り方が変わってきますv
いっき支援だと遠慮なくガンガンいけるので
気持ちいいですv
やはり信頼関係が大事なのではないかなと
思いますv



  • 2009-04-13│08:04 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

