スポンサーサイト


はっぴーたーん

さってとようやく真面目に狩り日記

こんなに狩りをしたのは久しぶりかもしれません
前日仕事明けで18時くらいに寝たのですが(基本的に夜勤の人なので時間は24時間表記です)

23時くらいに起きようと思ったのだけど、なんか起きたら次の日の9時とか(((( ;゚Д゚)))

携帯の履歴には銀さんからの再三のメールが・・・・、ごめんよぅ(´;ω;`)




せっかくの休みを損した気分でいたら、ログインした天がアサで誘ってくれたのでHPで氷Dへ

平日の昼間なので人も少なく爽快爽快ヽ(´・ω・`)ノ

せっかくなのでジョカクリを装備してスティールしまくってました

場所柄あんまりお金が溜まる狩場ではないのだけど、なんか500k近く収集品でました

ミスフロとか氷バラとかスティできると何か勝った気分になりますね(`・ω・´)

スティールの存在に気づかせてくれた栗の人ありがとうっ

0129氷D


2時間以上かってたらなんかこんなん出ました

狩ってる数から考えたら、まぁそうなりますよねって感じだけど 南無いのう(´・ω・`)

次はウアーcでも出れば嬉しいのですけどね;;


アイスタイタンc

2時間半ほどかったところで天が目標の95%まできたので終了、オーラまで後一歩(`・ω・´)




その後、銀さんが起きてきたので天プリ、銀さんHP、一揆HWでトールへ

なんか最近銀さん起きてるときはずっとトールに篭ってる気がします(´・ω・`)

そろそろいい加減オル手かプラチナでてもいい気がするぞ・・・

なんかもう私ら半分意地になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夕方になってゆずからお誘いがきたので、何だろうと思ってGHまで行って見ると

どうもSGの凍結LAの練習がしたいとの事(凍結状態にLA入れるアレですね)

マロンさんHWとゆずHP、一揆HPで騎士団1で深遠を探すことに。

多分見本を見せてやってくれということだと思うけども

絶対マロンさんがHPやったほうがいいと思うんだ、成功率てきに(((( ;゚Д゚)))

0129隙間LA2

上手くLA入ってるSS撮れればよかったけどこんなんしかありませんでした;;

SSとる習慣つけなきゃダメだねぇ


おまけ、多分ゆずが何かまた誤爆ったんだと思う(´・ω・`)
0129隙間LA



30分ほど練習した後、あーさんがログインしたので再びトールへ

あーさんプリ、天プリ、銀さんHP、一揆WHのカルテット

俺、超守られてる(((( ;゚Д゚)))

0129トール

ひたすら 『剣どこだぁぁぁ』って剣ガディを探しまわってた銀さんが頼もしかった

・・・病気ともいうが

最近は剣をみてもあんまり動じなくなりました、多分あなたのせいです、ありがとう(((( ;゚Д゚)))


いい加減自分もHPで剣を抱えられるようになりたいところです;;

やっぱり数をこなすしかないんだろうなぁ・・・

やよ、朧、早くHWなってくださいな(´・ω・`)



その後、一旦休憩して24時くらいからジュピへ

構成は やよAX、あーさんプリ、天プリ、銀さんHP、一揆鳥


0129ジュピ

はじめての構成で不安だったけど、案外サクサク狩れました

やよが指つりそうになってたけど(´・ω・`)

勢いでそのまま3Fに行ってみようぜってことになったのだけど

3Fいくまでのエレベーターフロアで残念ながら全滅;;

また機会があればいってみたいですねぇ




そのあと3時くらいからそのままの面子でオデンに行くことに

オデンで狩りするのも、2年ぶりくらいになるのかな?

もうずっと必死狩りでしたヽ(´・ω・`)ノ

まさか鳥で羊羹の取り巻き抱えることになるとは思わんかったよw


途中RGGを見つけたので倒そうということに


0129.jpg

全滅すると同時に相打ちで倒したのは笑ってしまった

レアでなくてほんとに良かったよ・・・




4時過ぎて俺の体力がなくなったので狩り終了

ここまでどっぷり狩りしたのは久しぶりでしたw


付き合ってくれたミンナありがとねー

またお付き合いくださいませ(*'ω'*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

