スポンサーサイト


おつとめご苦労様でした

+8のドラゴンウィングが7mというお手ごろ価格で売っていたので即買い

弓手解体露店さんありがとう(*'ω'*)



早速アビスに試し撃ちにいって来ましたヽ(´・ω・`)ノ

今まで使っていた+4のドラゴンウィングに比べて金オシへのシャープのダメが400程増えました

今までより一回少ない回数で4~5割くらいの金オシが落ちてくれるので多少プリさんの負担が減ってくれるかもw

金オシへのDSダメも平均3,6kくらいだったのが4kダメが見えるようになって満足満足




んでいままで使っていた+4ドラゴンウィングを供養しにいってきました

んー・・・+5にもならんかったか(´・ω・`)

『どうせ僕のことはもう要らないんでしょ』 『失敗したってどうせ大して悲しくもないんでしょ』

っていう声が聞こえてきた様な気がしなくもない訳ですが・・・


80台になってからアビスにずっと一緒に篭ってきた相棒さん、今までありがとう

お勤めご苦労さまでした、安らかに眠ってください(´;ω;`)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

