

バトーンヽ(´・ω・`)ノ

銀さんからバトンがきていたので遅くなりましたが答えてみます

最初にいっときますが6人回そうにも知ってる人間にはあらかた回ってますので無理っす(((( ;゚Д゚)))

申し訳ない(´;ω;`)






00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

無理っす(((( ;゚Д゚)))

01:バトンを回す6人は?

すでに知り合いはまわされていますので(´・ω・`)

02:お名前は?

一人一揆

03:おいくつですか?

20~40でお好きな数字でお願いします

04:ご職業は?

ホテルマン

05:好きなことは?

読書

06:好きな異性のタイプは?

面白い人

07:特技は?

あまり落ち込まない

08:資格は何か持ってますか?

んー、特になかった気がします

09:悩みは何かありますか?

次の仕事なににしようかしら

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物

今はまっているのはコンニャクゼリー(チューブタイプのやつ)
ジョージアカフェオレはもう20年近くの付き合いになります(´・ω・`)

■嫌いな食べ物

アンコ、抹茶・・・基本的に和菓子系はダメですな
かぼちゃ、栗のお菓子

11:好きな人はいますか?

いますよー

12:あなたが愛する人に一言

○○○○ー!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

はい、次へ(´・ω・`)

14:最近かったもの

たけのこの里

15:理想のデートコースは?

楽しかったらなんでも

16:今の恋愛を一言で言うと?

パァァァース

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるようなないような(´・ω・`)

18:これだけは負けないってのありますか?

ポジティブに考える

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

身辺整理

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

基本的には笑い上戸

21:好きな芸能人は?

松本人志
阿部寛

22:あなたを動物に例えるなら?

相方さんに聞いてみた、タヌキだそうです(((( ;゚Д゚)))

23:最後の発信履歴は?

お友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?

あーさん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あーさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

誰これ・・・(((( ;゚Д゚)))

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

あーさん
内容はえーっと・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

お父様

29:自分のチャームポイントは?

チャームポイント・・・なぁ
キモカワイイ?

30:何フェチ?

声かな・・・?

31:最後にバトンを回してきた人

今までで一番答えずらいバトンだったかもしれません(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

