スポンサーサイト


そういや雨降ってないですね


ふと気がつくと最近雨降ってないような・・・。

傘さして外に出かけた記憶がないもんなぁ。水大丈夫かしら??

梅雨が長かった気もするしまぁ大丈夫なのかな



/続携帯の話

今更ながらLISMOを使ってみました。

音質も思ったよりも悪く無いし、うん十分ウォークマンの代わりになりますね。

今あるイヤホンだと音量調節が出来ないので仕事明けにでも電気屋さんにいってみるかね

bluetooth使えるみたいだからコードレスでいけるか色々みてみます@w@



/ゲームセンターCXの話

友達に録画してもらったゲームセンターCXのDVDをご飯やら調べ物してるときにちまちま見ています。

いつも見てて思うのだけど、有野もだけどADさんたち番組スタッフがいい味出してるよなぁ

この手作り感というか地上波じゃない感じがとても好きですw


うちもスカパー入れたいのだけどもアパートの向きががが

第2期からずっと録画してくれてる友達に感謝



/ROの話

あーさんのLKと一緒に民で初めて棚臨時に参加してきました

SPPがあーさんだったのでメランコ更新が非常に楽でしたさ@w@

Jobがサクサクあがり現在Job27v

メランコ5、風車5、レッスン8。 レッスン10にしたらひとまずは完成になるのかな


その後は猫Gの面子とサマーキャンペーンのミュータントDに

一回目AB、二回目は民で参加

中身が棚Mobというポリン系軍団と戦ってきました。

screenlydia010.jpg

なんという緊張感のなさ・・・

ちなみに天使ポリン(パタリン)は中身が監視だそうです。 2回ほど拉致られたぜ、エヘヘ


火力があーさんのLKだけだったので大変そう。すごく大変そうw

まぁ修正来る前に存分に楽しんでおくれw

ってか先週まで素騎士だったのにもうLKが90台に。上がるスピードがパネェです∑


この狩りでグリ様の教授がJob70になり、ソーサラーに転職されました。

おめでとー♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

