

もっこりスライム


/タイトルの話

夜勤で休憩してるときに何故かジャンプ放送局の話になり大いに盛り上がりました

もっこりスライム、竜王は生きていた、いやー懐かしいw

ドラゴンボールの吹き替えネタとか2コマ漫画とか好きだったなぁ

そういや単行本も結構出てたような・・・

古本屋にでも行ったときに探してみようかな


しかし「もっこり」なんていう単語聞いたの久しぶりだわw



/嗜好品の話

ずっとLARKを吸ってたのですが、最近MarlboroのICE BLASTに浮気中

メンソールはあんまり吸わないのだけど何故かはまった。何でだろ??

10月で大幅値上げになりますが、さてどうしたものか



/ROの話

も書こうかと思ったけども眠いので寝ます

ではまた次回があればノシノシ



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

