スポンサーサイト


お婆ちゃん子のわたし


はい、今日も始末書の一揆です。どうもどうも

負の連鎖が終わりません・・・

でも今回は自分だけのせいでも無いのでずいぶん気が楽です。

じゃんけんで負けたので始末書書いてました。・・・こんなんでいいのかなぁと最近思います。

まぁ何だ、この職場好きです@w@



/BSの話

今日も寝る前の日課でお婆ちゃん家に遊びに行ってきました。

screenlydia023.jpg

2PCでエウレカを見ながらやってたら何か知らない間にポケットにお婆ちゃんの名刺がありました。

お婆ちゃん『こんなんでよかったらもって帰りよ、またおいでなぁ』

お婆ちゃんの優しさにホロリと涙がこぼれそうです;

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

