スポンサーサイト


念ずれば花開く



/携帯の話

携帯用のイヤホンを探しに電気屋さんに行きましたがいい感じのものが無く

結局アマゾンで注文することにしました。

http://www.airs-japan.co.jp/AIRS/data/products_jpg/handsfree/bluetooth/bt-a2dt_l.jpg

ドックタグタイプのbluetoothワイヤレスイヤホン

買った人の評価も高かったし見た目もよかったので購入、お値段も3600円とリーズナブル

後は保存用のmicroSDを買わないとだ



/音楽の話

HR/HM熱が再発中、DarkMoorいいですねー

昔から名前だけは知ってたけども聞いてみて圧倒されました。この手の音楽が好きな人にはたまらんですねw

またレコードショップで中古を漁る事になるのかなぁ



/ROの話

『早く起きて民を出しなさい』

相方様に電話で起こしてもらい棚臨時に民で参加

screenlydia027.jpg

前衛さん2人とアクビさん以外猫Gだったので気楽にできました。

片方の前衛さんがチャンプだった訳ですが、残影で壁によれるのはいいですね。

モンク系の前衛さんは初めてだったけど安定しててすごいなぁと思いました

騎士系に比べればやーかいけど、とっさの金剛でなんとかなるもんですね


この狩りでベースが上がり現在Lv94

ステポイントが100ほど余ってますが何に振ろうか悩んでます@w@

今のステが、DEX100 INT70 VIT40。

やっぱりVITかINTかなぁ。。



/相方の話

あーさんのケミが発光しました。

screenlydia031.jpg

おめでとー♪


SS撮ったとき丁度毒になってたので残念なことになってますが気にしない

騎士とケミ頑張る の言葉通り2体とも転生させちゃいましたねΣ

うちのBSも頑張らんとだw


転生前に製薬で白ポ作ってもらうことになると思うのでよろしくお願いします




ではまた次回があればノシノシ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

頑張って上げて、カートで棚行くんだ!!

やっぱり製薬ステは変えれませんでしたww

SPPは…アチャスケc買うまでちょっと休憩かな…武器が無いや(´;ω;`)

あとは密かな計画は、パパの砂をわんこにすることと、WSにする事かなヽ(●´д`●)ノ

頑張ろうね☆
  • 2010-09-08│02:28 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
まぁせっかく製薬用の装備そろえたしなぁw

LV80くらいまで上がればソコソコ成功するんじゃないかな

>WS、狼

狼は頑張りますっ、WSは地味に頑張りますっ

ってか早いとこ武器精錬覚えんとサブ垢のSOCとメスががが
  • 2010-09-08│14:42 |
  • 一人一揆* URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

