スポンサーサイト


今週も特に変更なーし


サマスペ終わりましたねぇ。

いろいろとイベントがあったみたいだけども気が付けばミュータントDくらいしかやってません@w@

結局チケットやらなんやらあまらせたまま電子の藻屑になっちゃいましたね(苦笑

こういうイベントを全力で楽しめるグリ様がちょっと羨ましく思ったりする訳です。

まぁミュータントDのおかげで自分の民も動かせたので個人的には満足ですかねw




/パッチ変更点の話

変更予定のやつが何かくるかと思ったけど特に何もきていない模様

真面目にする気あんのかね?

まぁあるんだろうけどw

急いでやって無残なことになるよりかはじっくり腰据えてしっかりとしたものにして欲しいと思うあたりが

良くも悪くも自分の性分なんでしょうねぇ




/秋のファッションフェスティバルの話

最初頭装備が色々実装されたのかと思ったら新髪型ですか

髪型やら頭装備やらあんまり拘らないたちなのだけど、すぐ近くに物凄く拘る人をワタシは知っている・・・

材料集めにすることになるんかなぁ(遠い目


こういうイベントがくると材料で一儲けできんかなと、まず最初に思うあたりロマンが無いなと思う訳です。

hair_m02.gif

あっでもデスペラードスタイルはちょっと好きかも




/製薬の話

あーさんのケミに溜まった魔女砂を白スリムに製薬してもらいましたv

サマスペのチケット使えるうちに転生しないとってことで月曜日の夜にイソイソとw

screenlydia032.jpg

トワイライトファーマシーの準備ができるまで青ポとレジポ作りw

ちょくちょくグロを切らして怒られるワタシがいます@w@


このあといつものファロス灯台に移動して白スリムを作ってもらいました。

魔女砂7k個でスリムが5k個ほどできたので中々の確立かとv

これで当分露天で買わなくてすみます

リンカーと民で手伝ってくれたシンさんグリ様ありがとうございましたっ

ほとんど自分のスリムになっちゃったけど、あーさんありがとねー♪

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

