スポンサーサイト


『だからっ、遅すぎたと言ってるんだっっ』


/アニメの話

すっごく久しぶりに機動警察パトレイバー劇場版2をみました。

これって監督が押井守だったんですね。

1993年公開ってことはもう20年ちかく前の作品になるのにこのクオリティはすごいなと関心します。

今見ても全然色褪せないですねぇ・・・

相変わらず後藤隊長はかっこよかったっすw


ほんとはエウレカの続きを借りるつもりだったのですが残念ながら貸し出し中

1巻につき4つくらい在庫があるのにエウレカコーナー見事にスカスカでしたorz

嬉しいような悲しいような・・・、スロット効果なのかねぇ。まぁうちもそっちから入ったくちですが@w@

全50話で現在22話、しばらくはいい暇つぶしになりそうな感じです。

相変わらずドギー兄さんが大好きな私がいますよっと



/ROの話

猫Gのたまり場でだべっていたらライナーさん現出

どっか行こうぜっ ってことで久しぶりのユペロスへG狩りにいってきました・w・

一揆民、あーさんWL、グリ様皿、ゆんさんライナさんアイさんAB、シンさん騎士、サクさんメカ

簡潔に

火力過剰

あーさんWL前衛

いつものヴェナc

いつのまに殴りABに∑



3次職スキルつおいねぇ、ちょっとユペペアやってみたくなりました。




ではまた次回があればノシノシ


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

