

バトンだそうです

寒さもめっぽう強くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

こんにちは一揆です

さて、元相方のゆず嬢からバトンが回ってきたのでやってみることにしました

指定型バトン

廻してくれたヒトから貰った『指定』を『』の中に入れて 答えること。
また、廻す時その人に指定すること。

お題は『ゆず*』だそうです。

バトンをするのは初めてだけど

こんな書きにくいもんなのだろうか(((( ;゚Д゚)))

まぁおもったままサラっと書き綴ってみます



□ 最近思う『ゆず*』

生体頑張ってるねー
毎日楽しんでるようでなによりです(*'ω'*)


□ この『ゆず*』には感動!!!!

初めて寝言を見た事
感動したねヽ(´・ω・`)ノ
寝言


□ 直感的『ゆず*』

良くも悪くも女の子だと思います


□好きな『ゆず*』

狩り好きなところ
頑張ってるところ


□こんな『ゆず*』は嫌だ!

高笑いで枝テロをおこすゆず

If の話でいいのよね?


□ この世に『ゆず*』がなかったら・・・

ゆずを含めて色々な人との出会いが無かったわけだから
そういう意味ですごく感謝しています


□ 次に回す人。(『指定』付きで)

あっりません(`・ω・´)

Trackback

Comment

No title
ちょwwwwおまwwwww

なんつぅもん載せてるんだよwwwwwww


寝言すごいね自分・・・・orz


また生体いきまっしょい!!!

  • 2009-02-04│07:55 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

