

芸術??


先日のイノシシさん。

肉として処理するには人手もいないし時期的にすぐ腐っちゃうので谷底に捨ててきたのですが・・・

アパートの隣に住んでる大学の美術部時代の先輩にその話をしたら

『なんですぐに連絡くれなかった!』と怒られましたΣ(´Д`lll)

どうやら死体、というか骨が欲しかった模様

なんかの作品に使うので動物の骨を集めてるっぽい。あぁ・・・アパートの廊下に吊るしてあるコウモリの死体の犯人がわかったですよ

日頃お世話になってるし回収に行くことになったけど・・・、やだなぁ・・・、食物連鎖の真っ只中だよ絶対(´・ω・`)




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

