スポンサーサイト


ギロチン再び


だいぶV肩の値段も下がっていたので購入、倉庫に濃縮エルニウムがあったので+5まで精錬

別に反射目的だったので安全圏で問題なかったのだけど、支援WLで使うこともあるかなぁと(´・ω・`)

レイドcも購入して移民V肩完成


V肩

これでノーグ用装備はひとまず揃いました(´・ω・`)



そんな訳で討伐を3セットほどやってメカのレベルを103にしてきました。

今までは

ライド帽と赤マーチの付け替え

地デリD鎧、移民Dマント、暴力のセフィトロシューズ、ウアーアクセ☓2、中型嵐斧

でやってたのですが、AxT狩りだとなんともSPがきつい(´・ω・`)

素殴りやりつつMOBがたまってたら餅をかじりながらAxTで戦ってたのですがパルス発動が何とも鬱陶しいw



そんな訳で武器を嵐斧から人間ゲインの達人にでも変えようかなぁと考えていたのですが

・・・・・・それってギロチンでよくね??

というのに気が付きました(; ・`ω・´)


攻撃力が下がるのが心配でしたが

聖付与でカブキにAxT2確、付与無3確、酒天狗と一反木綿が4確で落ちるようです。


殲滅にAxT一発分余分にかかるようにはなりましたがSP問題は解決されましたw

多少SPが減ってもカブキ多めに集めたらすぐSPが満タンになってくれます(`・ω・´)

付与無いときに復活したカブキがAxT一確に少し足りないようですがレベルとVITもう少し上げれば落ちてくれそう

何よりもSP気にせずに狩りが出来るのがとても快適ですv


しばらくはアマツで狩りするときはギロチンでいこうと思います。

これなかったら多分今メカになってないし、少しは使ってあげたいしねw

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

