スポンサーサイト


RO以外のこととか



仕事も終わったし寝る前にメンテまで1hほど狩りでもしようかと思ったのに

・・・今日メンテ8時からなのね(´・ω・`)

しっかし復帰後はのんびりまったり気の向いた時だけやるつもりだったのに何かどっぶりつかってますねぇ

まぁ嫌々やってる訳でもないんでいっか(笑)



>ネット環境

ちなみに現在NTTとの契約が切れていて光回線が使えなくなってます。

単に光ネクストの工事料振り込むの忘れてただけなんですけどねw


そんな訳でスマートフォンからテザリングでネット繋げてます。

流石にROやるのはきついかなぁと思ったけども、案外いけるようですw

auのWiMaxが利用できる機種なのが良かったですね(`・ω・´)

以前の光回線に比べるとやっぱり多少カクつきますが、ソロとかペアとかする分には大丈夫そうです。

来年(なげぇなぁw)サービス開始予定のWiMax2が実装されれば光回線なみの速度が出るみたいなので

それまで首を長くして待とうと思いますw

うちの機種で使えるかどうか分からんですけど(; ・`ω・´)


何よりも月525円でWiMax使い放題というのが魅力的すぎます(*´∀`*)

docomoのクロッシィだとちょっとお高いんですよねー

プロバイダに月5000円ほど払ってたのがそのまま浮いたのでROに回すことにしよう、そうしよう


ちなみに機種はhtcのEVO3Dです。なかなかの良機種ですよー

au_htc_evo_isw12ht.png


>偽物語

今一番の楽しみです(*´∀`*)

毎週アニメ見るとか何時ぶりだろうか・・・、多分Vガンダム以来じゃないかなw

化物語の時は放送終わってから小説から入ったのでリアルタイムでは見れなかったのですよねー

進みが遅いとか色々と言われてますが個人的には大変満足ですv


傷物語も劇場公開するらしいし、物語シリーズ全部やってくれんもんですかねぇ(´・ω・`)

ついでに戯言シリーズもやって下さい、お願いしますシャフトさん。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

