

ガンホーはメカにひどい事したよね(´・ω・`)

今回のアップデートで新装備が色々と出たみたいですね

その中にメカ装備が無いのが何ともですが(´・ω・`)

ハブる意味はあるのかね??

まぁ現状弱体化されなければいいのですがw


既存のMOBに新ドロップが追加されたのは嬉しい限り

生体3のドロップが多少なりとも美味しくなるのかしら?

そういや復帰してからメカばっかだから生体3いってないなぁ・・・





プロ北へ行く時に間違えてV肩を付けていったのですが・・・

これは狩りにならんですねw

嵐斧のパルスが発動しまくってMOBが散らかりまくり

ものの5分で帰って来ました




まだまだレア運継続中(`・ω・´)

でっかい方のくも

でも

お前じゃない・・・お前じゃないんだ・・・

なんか気が付いたら拾ってましたw


こうなるとプロ北cコンプしたいですねぇ

エンジェやらアクエンやら時間沸きは厳しいですけど即沸きのやつは揃えたいなぁ


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

