スポンサーサイト


ノーグ戦線異状あり

昨晩夜勤してる時から雪が降っていたのですが・・・

雪

夜が明けたら珍しく雪化粧されてました(´・ω・`)

雪が振るのはそんなに珍しくも無いのですが、道路に雪が残るとか何年ぶりだろう

他の地方の人からしたら阿呆みたいな話ですが、この程度の積雪凍結で交通が麻痺しますw

流石にバイクで帰るのはまずいので歩いて帰りましたλ......




転送がカプラに変わったので、ようやくノーグ2戦線侵攻を開始しました(`・ω・´)

まぁ最初はどうせポコポコ死ぬだろなぁと思ってたのであんまり歩いて行きたく無かったのですよね

2PC環境いま無いしなぁ

ノーグ侵攻


衛生兵っっ衛生兵っっ((((;゚Д゚))))



分かってはいたけども、いやぁ死んだねぇ(´・ω・`)

自分のヘタクソっぷりに笑けてきましたww

30分滞在を目指してやろうとするも10分くらいでコロンとなってました

それでも徐々に経験値が増えてくあたりやっぱり美味しいんだろうなぁ


プロ北の感覚で超絶モンハウとかにヒャッホウって釣っこうんだのが主な敗因です、ハイ

場所がずれてハンマーフォールできずに沈むってのもちょくちょくありましたね

あと昔の感覚でアイス連打しようとするけど回線が遅いから回復しきれて無いとか

どのくらいが自分の限界量なのか見極めないと

狩場の他の人達に迷惑かけちゃったのが申し訳ないねぇ(´・ω・`)



何度も何度も死んでは宿行ってを繰り返してたら何とか30分滞在出来るようにはなりました

死ぬときはころっと死んじゃいますけどねw


最初はシングルウアーで行ってたけど流石に途中でダブルウアーに変更

ミミック挿しのガントレット使いたかったんだけどなぁ(´;ω;`)

シングルウアーで行ってる他のメカさん達はすげぇなぁと思った次第

慣れてくれば行けるのかな?



何か知らない間に拾ってました

初めての地デリ

PTとかペアで2,3回出したことはあるけどもソロで出したのは初めてですねー

ソロってないから当たり前だけどw

もう1m前後に値下がりしてますがやっぱり嬉しいもんです(*´ω`*)


テラーさんの愛が重いです((((;゚Д゚))))

ノーグc0203

さぁっガンガンためるぞっ(`・ω・´)

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

