

少しは斧も冷ましてやらないと(´・ω・`)

0207ログイン

そうか・・・火曜日か(´・ω・`)

懐かしいですねぇ、この休日がメンテ日と重なったこの感じ


しかしまぁえらい可愛らしいログイン画面だねぇw

ほとんどクエストとかやってないからNPCうろ覚えでございます。

怪盗アニバーサリーとアカデミーの人?くらいはわかりますけどねー



メカニックLv104→Lv105ノーグ2狩り報告

30分滞在

消費アイテム
アイス100~200、ハエ100~150、モチ0~40

経験値10~18m/30分

金銭650~850k/30分 収集品売却分のみ、混み具合ダイヤの機嫌で変動

サソリの尻尾、フレイムハート、白ハブ、聖水、鉱石類は倉庫へ

ステ、装備
ノーグ2ステ装備0205

補助スキルは全て使用、確殺数が地デリしか変わらないのでOTMでは無くOT使用

ナイトメアテラー付与3確非付与5確 地デリ4確(ほぼ3)空デリ4確



伸びしろ

1の広場で殲滅時、追加オーダーで戦闘時間が長引くこと多々。殲滅前にぐるっと歩いて周りのMOBを引き込んだ方が効率上がるのかな

MOBが居ない場所でアイス凍結。アイスはMOBが見える場所で叩くクセをつけないと

ハエ索敵で4,5匹から殲滅してたけどSPが少ないときはもう少し多く溜まってるところまで飛んだほうがよさそう

下段をバラにすればもう少し金銭時給が上がりそう。地デリがAxT3発で落ちる率が多少下がるけどレベル上がれば問題無いはず。売ってれば即買い

アクセを片方ミミック幸運に変えたいけどモンハウでギリギリの状況が多い現状ちょっと厳しい。スイーツ幸運をもう一つ購入検討中。他狩場でも使えるはず

Dリングの選択肢もあるが値段との折り合いが難しい、アクセ作っても使うのがこの子だけになりそうだし50m↑出す魅力をあまり感じない(´・ω・`)
レベルが上がって2確がみえればありかもだけど当分先です。



>他狩場の話

カプラのD転送って期限どのくらいなんだろう?Wiki見ても一定期間としか載ってないのですよね。

なんにしても次はジョンダになりそうなのでノーグ通いはしばらくお休みになりそう

どのくらい篭もれるか目指して行くかもですけどw


プロ北、アマツを交互にやる感じになりそうだけど気分転換に他の狩場も候補に入れときたいなぁ

タタチョが美味しいらしいので行ってみたいけど中々の高難易度みたいですねw

まぁこの先の目標狩場って感じになりそうだけど一回くらい試してみますかねー

後は・・・デワタ火山、ニブル村あたりかなぁ。

騎士団とか古城とかも復帰してから行ってないので試してみようかしら(*´ω`*)

古城とかしたらWL、ABあたり動かしたくなってウズウズしそうだけどw


カプラの時はノーグ漬けでいいとして、ジョンダの時は色々と回ってみるのも良さそうですねb


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

