

懐かしい場所


いつものごとくドカタに精を出していたら、ゆず嬢が狩りに誘ってくれたのでホイホイ付いて行きました(*´ω`*)

どこ行くかねぇと相談した結果懐かしの時計↑4へ行くことに

自分にとっちゃ支援や魔職の基礎を作った場所なのでたまには行きたい場所なのだけど

こっちからは誘いづらい場所なので嬉しいですねw

魔ペアだと名無しとか美味しい場所が他にいっぱいあるからなぁ(汗


3FのNPCに話しかけるところでカギを忘れたのに気付くのもデフォですね・・・

どうもすいませんでした(´・ω・`)

0209時計4

最初はCrR一発で全部落ちるかなぁとか思ってたけど

ヘヘッ・・・デュークさえ落ちねぇや。゚(゚´Д`゚)゚。

ストームガストに変えるとデュークさんは落ちてくれましたがバロンが少し残りますねぇ

不死特化のSODだったからなぁ(´・ω・`)

悪魔特化に変えりゃ落ちそうだけどわざわざ作るのもねぇ・・・



ゆずさんが道に迷ってたので簡単な時計4巡回講座を

あくまで自分なりのルートですが少しは参考になれば幸いです

足しげく通ってたのがバロンとかベアドールが配置される前なのであれですが(´・ω・`)

0208時計4沸き

基本はMOBが溜まってる場所を潰していく感じになります

↑の黄色い○がMOBがよくいるポイントですね

こうして書くとややこしいかもですが、外周と内周で分けると割と単純な構造です



外周

0208時計4外

まず3のスタート地点から9→7→1と本部屋をはさみつつ潰していきます

MAPのかどっこを目指す感じで外回りを掃除します


内周

0208時計4中

3に戻ってきたら今度は左上へ進んで真ん中の金網で囲まれた周りをぐるっと潰します

途中で本が復活してるようなら本部屋を掃除して金網の中も掃除します

また3のスタート地点に戻ってきたら再び外周を潰していきます


9のグルグル回って下に降りるところはMOBが目に見えて溜まって居ないようなら基本無視

昔ならともかく今は本部屋も無視していいんだろうけどw

自分は本をまとめるのが好きなので突っ込みます(´・ω・`)


しかしまぁ楽しかったですねー

自分のウィズプリはこことアインDで転生したようなものなので。。

他のペアがいたら本部屋の取り合いみたいになったりねw

そろそろ湧き時間かなぁと思って階段登ったらちょうど殲滅されたところだったり;

その逆もあったりとかw


お暇なときにまた誘って下さいな(*´∀`*)ノシ


Trackback

Comment

わかりやすい!
この間はお付き合いありがとうございますv
なるほどΣ わたしはいつも
逆走していた感じですな・・・orz

これだと来た道を戻ることが少なくてとってもイイですな!!
次こそクエまわしきって見せる!!
  • 2012-02-11│23:26 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

