スポンサーサイト


やっと出た(*´∀`*)

真紅の薔薇がいっこうに露天で売ってないので裏作業するかたわら買取チャットを出してみました

2時間くらいで売ってくれる人が来たので購入させて頂きましたv

0212真紅の薔薇

8mで買ったのでかなり長時間狩らないともとは取れそうに無いですが、これでまたモチベが上がりそうです


シャア混じりのモンハウを殲滅した時にポロっとカードっぽいものが見えたので

ドキドキしながら確認すると

0212ハンターフライ

ようやくデレてくれました(*´∀`*)

今のLydia相場が30mくらいなのでさくっと売ってしまおうと思います


装備アイテムを見たら何かまた未鑑定兜が・・・

0212プロペラ4つ目

マタオマエカ。。

カード1プロペラ4なので明らかに負け組ですが全然平気ですヽ(´ー`)ノ

カード出てなかったら凹んでましたけどねw


露天眺めてたらウアー挿しの幸ガンが売ってたので購入しました

2012幸ガン

相場よりもちょっと高めだったら少し考えたけどカードも出した勢いでw

薔薇もだけどこの手の装備は早めに導入したほうがいいかなぁと

これでノーグの金銭効率が上がりそうです

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

