スポンサーサイト


モテ期なのか?

ゆずさんに紫竜クエ誘ってもらったのでメカで参加させて頂きました

0215紫竜クエ

今の自分だとどうやってもソロでクエストするのは不可能だったのでありがたいですねぇ(*´∀`*)


CBの人たちにスカイプ混ぜてもらってたのですが何を喋ってるのかさっぱり分からん

取り敢えずフンフン言ってたけど完全に浦島状態でした(´・ω・`)

事前にMDEF装備で固めておいでと言われたおかげで一度も転がらずにクリア出来ました。

まぁ、グリードとWPするだけのお仕事で何というか申し訳ない感じw


0215紫竜クエ狼

その後行ける面子でそれぞれ職を変えて再度クエに挑戦

今度は狼でやらせてもらいました

メカよりはFITやらバイトやらで多少お仕事があったのでちょっとは役に立てたのかなぁ(´・ω・`)

他の人たちがえらい強かったのでホントに補助火力って感じでしたけどねw


0215ひどいな

メッセージ見てたら何気にコイツひどいこと言ってますよね・・・



メカの方は相変わらず暇があればプロ北に通っているのですが

一枚目を出した翌日にポロリ・・・((((;゚Д゚))))

0215シャア2

そのまた翌日にポロリ((((;゚Д゚))))

0215シャア3

ずっと出なかったのに出るときは出るもんだねぇ

これで合計カード3プロペラ5なので、やっぱりトータルではトントンになっていくもんなんですねぇ

QMM用で使いたいところではあるけど今は影肩資金を貯める方が先なので売ることにします(`・ω・´)



0215アルゴス

これも初めてのカードですね

これでプロ北コンプに一歩前進ですv

スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様ですv
紫竜お疲れ様でした!
また別キャラでもいきましょう!
最後までお付き合いいただいてありがとうでした~♪
  • 2012-02-18│18:25 |
  • ゆず* URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でしたー!!
クエ終わらしたいけどどうしたもんかなーって思ってたとこに声掛けてもらったので助かりました(*´ω`*)
あんまり役に立たんかったですがまたどうぞお願いしますv
  • 2012-02-19│11:24 |
  • 一揆 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

