

まぁのんびりいきますよ

ようやく影肩資金が貯まりましたヽ(´ー`)ノ

Gメンが出したそうなので他に買う人が居なければ150mで譲って貰えそうです

取り敢えず影肩つけたら武器を今持ってる中型嵐斧にしてノーグ試してみようと思います

シュミってみたら空デリが4→3確、馬が付与無5→4確になりそうな感じ(*´∀`*)

まぁ買えなかったら買取でも出してみましょうかね


転送がカプラになったので寝る前の狩りはノーグに行ってます

仕事が夜勤なので寝るのは朝方なのですが空いてていい感じですねー

早朝組が来る5時前くらいが一番快適です

0218メカ

あと2,3日で107に上がれそう。今日の仕事が終わったら連休なので一気に上げてしまおうと思いますv


>TAS

今更ですがTASの設定いじってみました。

アイスとハエの処理が早くなったのでこれで安定性が上がりそうです。


>偽物語

明日仕事明けたら見ようと思います。すっごい楽しみ(`・ω・´)

今回でカレンビーは終わるのかな??

結構詰め込むことになりそうだけどw


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

