スポンサーサイト


念願の(*´∀`*)

ついに念願の影肩を手に入れました(`・ω・´)

Gメンから150mで売ってもらいましたが100m以上の買い物をしたのは初めてですw

もっと貯めるのに時間かかるかと思ってたけどシャアcのお陰ですね(*´ω`*)

0220影肩

ニーズヘッグの影の力を
宿したマント。
―――――――――――――
MDEF+3
全ての属性攻撃耐性+7%
BaseLv/3+(精錬値 x 10)
の値分MaxSP増加
一定確率で敵に与えた
ダメージの1%分のSPを回復
―――――――――――――

系列 : 肩にかける物
防御 : 25
重量 : 40
要求レベル : 90
装備 : 転生1次職 上位2次職 3次職


SP吸収ばっかり当てにしてたけど何気にMAXSP増加するのと属性耐性ついてるんですね

7%なら結構期待していいのかな?

取り敢えず安全圏まで精錬して露天で売ってたレイドcを挿しました

これからはコイツがメカの主要装備になりそうです

かわいがろう・・・この子はめいいっぱいかわいがろう(*´ω`*)


そんな訳でノーグの装備を変更しました

V肩→影肩、悪魔ゲイン達人→中型嵐

これでようやく空デリが3確になってくれました


ノーグで試し狩りしてみましたが、なるほど・・・これはお値段はりますねw

SP吸収効果が1%から2%に増えたおかげでSPがぐぐっと増える機会が多くなったのが実感できました。

付与切れて赤マーチに変えたときにも吸収があるのも地味に効いてきます


それよりも何よりも3確で全部落ちるようになったので狩りがぐっと快適になりました(*´Д`*)

HFのスタン効果時間内に処理できるのがいいですねー

そりゃ3確推奨されるわなぁ(´・ω・`)

達人のMB発動が無くなったのもいい感じv


アイスの減りが30分100~200個から50~80個くらいに減ったのですが

属性耐性そんなに効いてるのかなぁって思ったけど嵐斧の中型耐性がでかいっぽいですね

忘れてたけど思わぬ効果でしたw



V肩の反射が無くなったので聖付与がかかる確率が減るんじゃないかってのが懸念でしたが

SPに余裕がある時間が増えたので赤マーチ付ける機会増やしたら大丈夫そう

付与無いときも馬が4確になったのも大きいですねv


0220メカ107

そんな訳でメカがLv106→107になりましたヽ(´ー`)ノ

テンションが上がってるうちに突っ走りたいですね

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

