

うちの予想は大抵外れる

相互リンク追加させて頂きました

RO まったりアシスの蛇行日記

よろしくお願いします(*´∀`*)


紫竜クエの緩和の方にばっかり目がいってて配置経験値変更きてるの気がついてませんでした(´・ω・`)

今は月一でやってるのかな?

昔は滅多に来なかったから変更来たときはすっごいワクワクしましたねー

まぁ今もですけどw

0223配置

0223変更

・・・・ほっほう(´・ω・`)

時計4もニブルも随分とお世話になった場所なので少しは活性化してくれると嬉しいんですけどねぇ

経験値も激増って訳でもなさそうだしどうなんだろう?


取り敢えず時計4は誰か誘って行ってみますヽ(´ー`)ノ

経験値はともかくどんくらいバロンが増えてるか、でしょうねぇ

すっげぇ増えてたら悪魔特化杖考えるかもです

WL,ABになったら名無しなんだろうけど、その前の狩場的な位置づけになったら嬉しいなぁ

閑散とした時計4を見るのはちょっと寂しいのよね(´・ω・`)

ってかPD4にアヌビスが配置された時もおんなじ事言ってた気がしますね・・・

「うちのハンタが光った場所が過疎って行くのは寂しいねぇ」みたいな

結果はご覧の通りでしたがw

あれは完全に想定外でしたね、あんな人気狩場になるとは思ってもみませんでした


ニブルはメカ的に村の方にしか行って無いのだけど谷ってどうなってるんだろう

露天にサバフのクロースが並んでるってことは狩ってる人はいるっぽいけど。。

サバフのクロース目当てにちょっと遊びに行ってみようかな

まだそこまで値下ってないっぽいしw


修道院1は多分通過するだけだと思います、はい


Trackback

Comment

相互リンク感謝です
相互リンクありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いしますヾ(`ω´*)ツ
  • 2012-02-23│19:20 |
  • (HN)リアシス URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

