スポンサーサイト


108

0227アマツ

今更感はありますが討伐経験値が1.5倍ということでカブキ討伐をしております

あと2日間くらいはお金稼ぎよりこっち優先してみましょうかね(´・ω・`)

明日お休みだしチマチマ稼いでおきましょうかー


02271Fダッシュ

1F走り抜けるときだけペコヘアバンドと木琴ベントスつけてます

ペコヘアバンドは忠さんの忘れ形見ですが地味に便利なので色んな時に愛用しております。


V肩から影肩に変えたくらいで特に装備の変更は無いのですが

討伐時間が30~40分かかっていたのが25分前後になってました。

確殺変わって無いので強くなったと言うよりは単純に慣れの問題でしょうねw


ギロチンつけてればSPは問題ないっぽいし影肩よりV肩の方が良さそうな感じですねぇ

服も地デリより火D鎧でもあれば着るのだけど(´・ω・`)


0227メカ108

そんなこんなでLV107→108になりましたヽ(´ー`)ノ

メンテまでにもう1つくらい上げれるかしら



2,3日前に夜中にドカタをしていたら

Gチャで狼ABのアビスペアとか楽しいよ、という話になりまして

行ってみよっか?ということで遊びに行って来ました

0227アビス

一揆狼、ユッキーAB、あきらんABのトリオ構成

そしていきなり1F出口でカードがポロリ((((;゚Д゚))))

0227赤いの

コレジャナイ(´・ω・`)


狩り方はちょっとづつ移動しつつAB2人が集めてきたのをハイドで狼になすってFitで殲滅

ABはなすった後ヒールリカバリーで支援

狼で耐えるのはどうなんだろう?って思ったけどABが抱えるより安定するっぽいですねぇ

AB釣る量調節すればペアでも全然狩れそうな感じでしたv


あきらんはともかくユッキーが明らかにうちを潰すつもりで釣ってきてましたね((((;゚Д゚))))

うち硬くないからっ、紙装甲だからっ((((;゚Д゚))))


QMM持ってないので、幸運剣とユッキーから借りたシャアc2枚挿しの未完成マインの2つで試してみましたが

ぶっちゃけあんまり変わりませんでした(´・ω・`)

あと2枚挿したやつだとだいぶ変わってくるんだろうなぁ

こうなるとQMM欲しいなぁと思う訳です

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

