

マッスル転送

カホc狙って今日もノーグ1F

こんにちは一揆です(´・ω・`)

0406続ノーグ1

2,3時間狩ってりゃ出るんじゃね?くらいで考えていたのですが全然でません

0.06%のアルコールは10個ほど出てるのでどうやら運が悪いだけのようです

ってか半分意地になってます。。。絶対出したるからな((((;゚Д゚))))



>フィゲル転送

金オシ討伐でフィゲルに移動するのに毎回飛行船を使っていたので、何かいい方法は無いものかと調べていたのですが

どうもノアの帽子クエストでフィゲル転送をしてくれるとのこと

0406マッスル騎士団

んで必要アイテムがコイツになります(´・ω・`)

コミック『ラグナロクオンライン ここから始まる物語』についてくるアイテムチケットで手に入ります

お値段がリアルマネーで1260円と漫画にしてはちょっと高めですが

クエスト終わらさずにアイテムを使い回せば全キャラで転送が使えるみたいですね

最終的にノアの帽子は1個か手に入らないみたいですけどw

0406ノア1

コイツを持ってゲフェンのノア嬢に話しかけるとクエが始まります

タイトルといい自分にはBL本にしか見えません(´・ω・`)


アイテム持ってるとちゃんと立ち絵が表示されるんですね

0406ノア立ち絵

先に漫画を読んでいたので一緒の絵をみてニマニマ(*´ω`*)

Mっ子の自分には一番好きなキャラでした

0406ノア2

0406ノア3

会話が終わると帽子職人に会ってこいとフィゲルに飛ばされます

これ以降会話するたびにフィゲル転送が可能になります

0406フィゲル

場所は↑の飛行船付近ですね

これ以降クエを進めずアイテムを他キャラに持たせて同じ様に会話すれば転送が可能になります


1260円が高いかどうかは人によりますが、アビスや暗黒Dにちょくちょく行く人で2PC環境がないならオススメなんじゃないかなぁと思います

カホホホホ(´;ω;`)

4月に入ったのにまだ肌寒い日が続きますね

まだしばらくはおコタがうちの住処になりそうです

コンニチハ、一揆です

0402メカ116

レベル116になりました(`・ω・´)

最近は天使を撮るコツがわかってきたようです

天使が出始めて少ししてからSSとると綺麗に撮れるのね



さて週1でやっている金オシ討伐です

0402金オシ

レベルもだいぶ上がってきたことだしソロソロ本格的にやっていきたいところですが

ノーグもやってると飛行船乗らなきゃいけないから遠いんだよなぁ

色々と買いたいものがあるからノーグもこまめに行っときたいし

なんかいい方法が無いものか(´・ω・`)


0402アビス

アビス3での狩りですが、実は未だに死に戻り無しで討伐成功してませんw

装備は揃っているので完全に腕の問題です、はい

今日は順調に行けそうだなぁと思ってもコロっと転がってたりします。。

まだ許容範囲の見極めが全然できていませんね

SPが少なくなってくるとついつい集めすぎてしまいます(汗

最初はモチ食べるのを躊躇せずに出来る範囲で殲滅していかないとですねー



>タタチョ用武器

達人にカホとゴブリンを挿す予定です

カホ2枚とかゴブリン2枚で汎用装備にすることも考えたのですが、長い期間お世話になりそうな感じですからね

完全に特化にしてしまおうかと思います

ゴブリンcが5m、カホcが8m前後、+7達人が3.5mくらいですねぇ

買えないことは無いのですが節約でカホかゴブリンどっちか1枚くらいは出してみようかなぁと思いまして

ノーグ1に来てみました

0402カホホホホ

魚帽子で付与すればラーヴァ以外は全一確になるのでサクサク狩れます

店売りが1hで800kくらいで白ハブ200個、エルオリ原が30個ほど溜まります

カホが結構いるのでカードの期待値を考えると金銭期待値はそこそこですねー(*´ω`*)


知らない間にcを拾っていて、おっ(`・ω・´)と思ったのですが

0402イラネ

コヤツでございました( ・´ω・`)


まぁ最終的に買うかもしれませんがちょっと粘ってみることにします

皮はぎタイム

4月になりましたね

4月1日、エイプリルフールです

0401ラグナ力

毎年恒例?のウソ画像で気付かされました(´・ω・`)

あの写真の人たちはガンホーの社員の方々なんですかね?


0401たかす

このフレーズを持ってくるところはちょっと面白かったです

オットーのチョイスが良かったですね

判らないお嬢さんはお父さんにでも聞いてみて下さい(´・ω・`)


>メカ

ジョブが43になりました( ゚∀゚)ノ

・・・がSTR補正がつかない

あるぇ??って思って再度確認したらSTR補正が付くの44,45なんですね(´;ω;`)

何を勘違いしてたんだろう自分orz

ジョブの経験値ツリーが

43 700,034,223
44 755,980,915
45 814,724,942

まぁまだまだやれる範囲なので頑張りましょうか(苦笑

タワーリング・インフェルノ

気が付けば3月ももう終わりなんですねぇ

・・・・早いなぁ(´・ω・`)

ってか今年は何か例年より寒かった気がします。いつもならとっくに花見で賑わってますしね。。


0331インプ帽子

ずっと探してたインプ帽子を露店で見つけたので購入しましたv

2,3日に一回は出てたみたいなのですが、そういう時に限って居ないっていうねorz

タタチョ討伐用がメインの使い道ですがプロ北一確やスリッパ、ニブルなんかにも使えそうなので

これから色々と活躍してくれそうな装備ですねー(*´∀`*)



買取露店のカルボを見ていて、ふとどんくらい稼げるもんなんだろう?と思って集めてみました

0331りむーば

狩るのはもちろん生体1Fのリムーバさんです

ガスマスクのナイスガイがいたる所で彷徨っています

狼で昔ちょこっとやってたことはあるんですが重量の関係でめんどくさくてすぐやめちゃったんですよね(´・ω・`)


狩り方はハエで飛んで3匹以上いたら適当にまとめてAxT

赤マーチで聖付与かけて一確でやってたのですがSPが割と切れるので

途中からライド帽固定で2確でやってました

大量に集めればいいのかもしれませんがリムーバ足遅いしかえって効率落ちますからねぇ


そんなこんなで1時間ほどのんびりと斧振った結果

03331精算

こんな感じになりました

買取価格のカルボ25k、空き瓶500zで計算すると店売りと合わせて1.8m位ですね

気長に露店で販売するならもうちょっと上がりそうです

まぁうちは長時間露店出来ないのでやりませんが(´・ω・`)

経験値がベース9.3mジョブ12.5mでした。割とジョブがおいしいのかな?


何にしてもこうやって普段行ってない所にいくのはいい気分転換になりますねw

ちょっとづつ前へ

0330ノーグ

あいも変わらず暑い中斧振ってます、コンニチハ

まぁしばらくお金貯めですかねぇ、お金溜まっても多分やるけど(´・ω・`)


狩場は変わってませんが少し装備を変更しました

頭中段を悪魔のささやき→女神の仮面に変更してOTMを使ってます

今までは確殺変わらなかったのでOTだったのですが

これだと聖付与で馬、地デリが2確になってくれます(*´∀`*)

空デリが少し足りなくて3確なのがちょっと残念ですが横湧きの処理などの時間がだいぶ短縮できたようです


1時間滞在でやってますが

1回目
0330精算1
2回目
0330精算2
3回目
0330精算3

店売りで大体2.3~2.5mになってくれるようです

今までが2~2.3mくらいだったのでOTMの100k分差し引いても100k程アップしてますねv

MOBを倒す量も増えてるから経験値もアップしてますしねー


高級戦闘薬使って片方サインにすれば全2確になるのですが流石に出費がねぇ(´・ω・`)

空デリ2確はレベルが解決してくれるんじゃないかなぁと思ってますw

全2確になればもっと効率も上がるだろうし非常に楽しみです(*´Д`*)

0330メカ

ジョブ43までもうちょっと(`・ω・´)

ジョブ44で一応完成なのでモチベも上がってくれるでしょうw


プロフィール

一人一揆*

Author:一人一揆*
ミーミル鯖で活動中の一人一揆の日記です
毎日楽しんでますヽ(´・ω・`)ノ

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

